
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

テンプレート変えました♪

Posted by にゅうとり♪ on 28.2011 Diary☆日記 4 comments 0 trackback

テンプレートを変えてご機嫌になっていたら
記事を書くのを忘れてしまいました
というわけで…
スマホからの初投稿です
上手く行くかな。
 
予想数字
03  06  07
12  13  15  17  19

20  29
31  32  34
41
 
上手く行きますように


▶ Comment

ネプトさんv-22
私と同じ機種なんですか?
お揃いですね♪
スマホはたしかに携帯に比べるとかなり電池の減りが
早いですね。
私の場合は触らない時間も長いので、
およそ24時間って感じです。
毎日夜に充電してなんとか次の夜までもってます。

アプリもいろいろ入れたいのですが、
なかなかいじくる時間がないんですよね~。
皆さんどんなアプリを入れてらっしゃるんでしょうね~

ゲームはする時間がないのですが、
パズルゲームや数独などは結構好きなので、
ちょっとやってみたい気がします。

暑いですが、夏バテに気をつけて頑張りましょう!
2011.07.30 23:59 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
おひさ~ぁです。

スマホ慣れれば良いけどね!
バッテリー消費が早いね!!!!!

会社にAC電源と車にはDCアダプターを備えてます。
今スマホからのコメ間違いがあればゆるして

にゅうとり♪さんと同じスマホからのコメですぅ。
2011.07.30 10:40 | URL | ネプト #- [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
スマホにすると絶対にダブル定額の上限になってしまい
電話料金が今までよりも高くなってしまうので
それは残念なのですが、毎日使っている間に
メールの機能もとても使いやすいことがわかり
楽しんで使っています。

デコメアニメもたくさん入っているので、
メールが可愛く打ててとても楽しいです♪

他に、体重管理や日記なども利用していますよ~。

そうそう・・・
空のテンプレをお褒めいただいてありがとうございます。
自分で撮りだめたとっておきの空の写真を並べてみました。

全体の背景は、空というよりも宇宙のような・・・
でもこれは実は水槽の中を泳ぐクラゲなんです。

クラゲって綺麗で見てて飽きないですよね~。
できることなら飼ってみたいなぁ~って思います。

これからも季節感のあるテンプレを
どんどん作って行きたいなと思っています。
御期待下さい♪
2011.07.30 02:12 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

テンプレート夏らしいものになりましたね。
夏の空の写真もいいですね。

スマホからだと、携帯の絵文字が入れられるんですね。
便利そうだけどひーちゃん☆には使いこなせそうも有りませんね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011.07.29 06:32 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/256-a5e7fcf0

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

