
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お散歩デビュー❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 14.2011 ロト6 6 comments 0 trackback
昨日は、待ちに待った我が家のワンコのお散歩デビュー♪

いつもハウスから出してやると、リビングを元気に走り回っているので
お散歩に連れて行くと、きっと喜んで走り回るかと思いきや・・・

初めて見る世界にビビりまくり・・・
尻尾は完全に下がって丸めちゃってる・・・

それでも次第に慣れて、最後は元気に走ってくれました♪

旦那様に頼んで写真を撮ってもらったんですが・・・ピンボケ~
お散歩デビュー

この太い脚は誰のものかは触れないようにしましょう・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

この後ろの人の靴のサイズは23.5cmなんですが・・・
それと比較しても、とってもちっちゃい、うちの息子です♪

それでも我が家に来た時は手乗りサイズだったので、
かなり大きくなったように感じています。

このまま可愛いサイズでずっといてくれたらいいんだけど~。

【第572回☆今週のロト6予想】

結果☆10  12  18  38  42  43  B40

00番台・・・07  08
10番台・・・10  13  17  18
20番台・・・26  29
30番台・・・30  34  37  38
40番台・・・40  41             久しぶりに3.5HITしたものの~
                 2HIT止まりでしたぁ~
                 40番台を2つも入れてたのに・・・
                 惜しい(→o←)ゞあちゃー
 
今回はちょっと面白い買い目になったかもです♪
楽しんで頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
今来ている台風はかなり強いみたいだね。
雨も降らなきゃ農家の人は困っちゃうけど、
土砂崩れや洪水が起こるような大きな台風は
本当に怖いので、どうか大きな被害が出ませんように・・・。

我が家は住みやすく改装したいです。
いろいろと夢をかなえるためにも
でっかく当てたいね♪

今週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.07.17 10:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さんです。

一戸建てのお家。
憧れていますぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あっ、
赤いトマトを冷蔵庫で冷やして、
お風呂上がりに、
『がぶりんこんっ!』と食べるのが好きです。
食べたぁ~い!!

台風さん進路がちょっと心配だね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.07.17 09:14 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
豆柴は本当に可愛いですよね~。
ゆぽん☆彡さんが早くワンコと一緒に住めるお家を
買えるように願っています。
ホント楽しみだね~。

今日は実家に来ています。
トマトが最盛期なので取りに来るようにお誘いがあったのです。
街ではなかなか手に入らないような真っ赤で甘いトマトを
たくさん食べて、ご機嫌です♪

明日までゆっくりして大阪に帰りますね♪

どこにいても暑いけど頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.07.16 22:20 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

豆柴。。。
飼いたいよぉ☆彡
絶対!かわいいよd(。・-・。)ネ!

今は飼えないから・・・
我慢我慢。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

わんこのお散歩♪
羨ましいですぅ。。。

前に進むために・・・
やることをやらないとね!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.07.14 23:24 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
柴犬は可愛いですよね~
実は、娘もまめ柴を欲しがっていたのですが、
今は凄い人気で予約しないと買えないと言われ、
さらに・・・
「まめ柴のつもりで買っても、かなり大きくなりますよ」
と脅され・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
結局、お店で一番気に入ったワンコを飼うことになりました。

ワンコを飼い始めてから、何かと用事が増えたりはしましたが、
その愛らしい姿にとっても癒される毎日です。

さ~て明日も頑張ってお仕事するぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.07.14 22:10 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さんです。

ホント、ちっちゃいね。。。
まだ、おどおど感があるけど・・・
お外は良いよね!!

ゆぽん☆彡は、柴犬か飼いたいなぁ~!
きりっとした耳と、くるりとした尻尾さん
いいかんじですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は、ストレス発散に・・・
BOOK OFF行こうと思っています。
本だけじゃなく、いろんなものがお安く買えるみたい。。。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ロト6さんも、
頑張らねば。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.07.14 09:15 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/252-f563e4f0

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

