
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

空の写真を捜索中❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 07.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
梅雨明けが待ち遠しいですね♪

毎年、梅雨明けを気象庁よりも早く私に教えてくれるモノがあります。

それは・・・「蝉の鳴き声」

今年はまだ一匹も鳴いていないので、
梅雨明けはもうちょっと先のようですね。

梅雨が明けたら空のテンプレにしたいなと思って、
過去に撮りだめた写真から空の写真を探して選んでいます。

今日見つかったお気に入りの写真はこの2枚。

海とのふれあい広場 
 
大和川3 


いずれも私の家から近いところで撮影したものです。
 
京都の実家はとても自然の溢れているところですが、
やはり田舎。。。のどかな田園風景ではありますが、
被写体としては物足りないんですよね。

今私が住む街は、大阪市内ということもあり結構都会なんですが、
整然とした町並みと川や海や野原といった自然の風景が
うまく融合した感じが凄~く美しいのでとても気に入っています。

これからも美しい風景の写真をたくさん撮れるといいな♪

【第570回☆今週のロト6予想】

00番台・・・03 
10番台・・・14  18  19
20番台・・・20  21  25
30番台・・・30  32  35  37  39
40番台・・・40  41

今回は30番台を多めに選んでみました。
上手くいきますように。。。☆彡

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
蝉の声を待たずに梅雨明けしましたi-179

これから綺麗な夏空をたくさん見ることができるので
凄く楽しみです♪

明日はとても見晴らしの良いところに行ってきますので
是非写真を撮ってきたいと思います。

最近は、ワンコのトイレトレーニングに追われる毎日です。
ワクチン接種の関係でまだお散歩にも連れて行けなかったの
ですが、明後日から散歩が解禁になるので凄く楽しみです。

ちゃんと歩いてくれるかなぁ~

今週は夢ロト君からすっかり嫌われてしまいましたが、
そのうち気が合うこともあると信じて頑張ります!

ひーちゃん☆さんも夢の実現に向けて頑張ってくださいね♪
2011.07.09 01:18 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん お久しぶりです。

夏らしい雲の空 いいですね。
これからの季節にピッタリです。

あッ 忘れる所でした、新しい家族が出来て賑やかになったのではないでしょうか?
ひーちゃん☆は、マンションなので飼う事が出来ないので諦めています。
ロト6で1等を当てて一軒家を買おうかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントが中々出来なくて申し訳ありません。m(__)m
2011.07.07 17:32 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/251-7229fc70

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

