
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

福は~内、福は~内♪

Posted by にゅうとり♪ on 04.2010 ロト6 2 comments 0 trackback

今日は節分でしたね。
恵方巻を西南西に向かって、一人黙々と食べたにゅうとりです。

良い福を巻き込めるといいなぁ~♪

最近のお気に入り♪ 「生姜入りミルクティー」
生姜ミルクティー
生姜をかなりの量入れても、ミルクのおかげでとってもマイルドです♪

ウエッジウッドの紅茶のティーバッグの詰め合わせをいただいたので、
毎晩、お風呂上がりにいただくのが習慣になっています。

昨日から、頭痛と腹痛に襲われて、いまいちテンションが上がらぬまま、
データ出しする気力もなく・・・(● ̄  ̄●)ボォ----っとしております。

と言うわけで、今週は好きな数字で予想。。。

でも、買えるかどうかわかんないのぉ~。


01  03  09
10  11  12  18
23  24  25  26
33  35
40


特に気になっているのが、「01 12 40」あたりかなぁ~。。。

なんだか、寝るにも寝れず・・・
こんなことしてるのが一番いけないんだろうなぁ。。。

明後日の朝は、いつもよりも早起きしなくちゃなので、
明日は必ず、早く寝ようっと!


▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
拍手ありがとう♪o(*^▽^*)o~♪あはっ

階段で転んだって、大丈夫ぅ~?

それにしても、今回は面白い数字だったねぇ。。。
惨敗だぁ~。

来週は、今回より悪い結果は無いので、
楽しんで頑張ります!

ゆぽん☆彡さんも、頑張ってね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.02.04 21:44 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

生姜入りレモンティーは、よく飲むよぉ~♪
からだが、あったまるよねぇ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨日は・・・
ちょこっと飲みすぎたかも??
階段で、転んだ。。。
(*’-’*)エヘヘ

でも、たまにはいいよね。。。
そうでなきゃ、やってられないもんね。。。
昨日の出来事は、あまり覚えていないし。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちょこっと、頭が重いけど・・・
ロト6さん、考えないとね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.02.04 10:49 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/25-1c8b62e5

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

