
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

大胆な寝姿❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 30.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
我が家にらいむが来てから半月が過ぎました。
 
最初は手に乗るぐらい小さかったらいむも
ずいぶん成長したようです。
大きくなったのはサイズだけでなく、
態度もなかなかでっかくなりました。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

暑い中でも、元気に?お昼寝しています。

らいむ 
   (この写真は娘が携帯電話で撮影したものです。)
 
わんこって、上向いて寝るんですね~
知らなかった・・・。

今夜は初のシャンプーに挑戦する予定です。
おとなしくしてくれるかな。。。

【第568回☆今週のロト6予想】

結果☆07  10  15  31  32  42  B41
00番台・・・03  06  07
10番台・・・10  12  16  18
20番台・・・25  26
30番台・・・32  37  38  39  
40番台・・・43

3個来ましたが、残念ながら並ばず・・・
でも、先週よりはちょっといい感じの予想ができました♪

今日は旦那様のお誕生日なので、
でっかく当てて御馳走してあげたいな♪

がんばりま~す!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ホントに可愛いですよぉ~♪
買ってきた翌日は、
餌やりやおトイレの世話や、やはり臭いが気になったり
「やっぱり大変やなぁ~」って思いましたが、
毎日、お世話をしたり、躾をしたり、
遊んだりしている間に、どんどん愛情が増して、
今では本当に可愛くて可愛くて
ついついお出かけしたら、ペットコーナーに足が向いたり、
家にいるときでも、暑くないか寒くないかと
いろいろ気をもんだりしてしまいます。

動物がいる生活って本当に良いですね♪
おじいちゃんおばあちゃんも、らいむがすごく可愛いので
触りたくて仕方がないみたい。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

ひ孫ができたような感じです♪

ゆぽん☆彡さんも早くワンちゃんと暮らせると良いですね♪

今週もぉ~
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.07.03 15:23 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

おなかを見せるのは・・・
警戒していないということだよね。

居心地がいいんだよね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡も、わんこ飼いたいけど・・・
アパートでは無理みたい。。。

よぉ~し、
お家を建てるぞぉ~!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.07.02 23:08 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/249-cead7721

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

