
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

神戸市立森林植物園の紫陽花❤ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 27.2011 ミニロト 0 comments 0 trackback

最近は天気予報が外れて、嬉しいことに晴れの日が続いています。
お天気が良いのは凄く嬉しいのですが・・・
我が家の紫陽花はすっかり時期を終えてしまいました。

梅雨が終わってしまう前に、こちらも早めに公開しないとです。
ということで・・・

神戸市立森林植物園で撮影した紫陽花の写真をアップします。
 
IMG_2295 紫陽花 IMG_2326 紫陽花 IMG_2192 紫陽花 IMG_2144 紫陽花 IMG_2173 紫陽花 IMG_2193 紫陽花 IMG_2194 紫陽花 IMG_2203 紫陽花 IMG_2272 紫陽花 IMG_2286 紫陽花IMG_2158 紫陽花 IMG_2148 紫陽花IMG_2171 紫陽花 IMG_2176 紫陽花
 
一口に紫陽花と言っても、いろんな形や色の花があるんですね~。

今年はたくさんの紫陽花に出逢えて本当に良かった♪

皆さんにも、楽しんでいただけたでしょうか?

写真にはまりだしてから、その季節にしか出会えないことの
大切さ、喜び、幸運。。。

いろんなことを感じ取れるようになったんじゃないかと思います。

これからも、その季節にしか出会うことのできない偶然に感謝して、
毎日を大切に過ごして行きたいなと思います。
 
【第620回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・04 
10番台・・・11  16  18  19
20番台・・・22  23  25  28 
30番台・・・30

その回にしか出会えない数字との出会いに
今回は感謝できると良いな♪

頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/248-3cc5b02b

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

