スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

扇風機が消えた街。。。

Posted by にゅうとり♪ on 26.2011 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
今日はお休みだったので、職場の休憩室で使うための
扇風機を買いに出掛けました。
職場のルールで、3000円未満のものは所属長権限で
稟議書なしで買っても良いことになっているので、
目指すは2999円までの扇風機。

ところが・・・

ない!

ない、ない、ない!
 
ホームセンターやあちこちの電気屋さん、ディスカウントショップまで
回ったのに、目指す扇風機に巡り合えず・・・
 
もともとたくさん扇風機があったであろう季節品コーナーは
とても広く陣取られているのに・・・
 
商品が全然なく・・・
 
無情に「入荷未定」の紙が貼られているばかり・・・
 
節電対策ですごく売れているとは聞いていましたが、
ここまでとは・・・

甘かった・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~

明日には扇風機が来るって信じて待っている
職場のみんなに申し訳ない。。。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

明日も暑いのに・・・困ったなぁ。。。

火力の強い厨房で汗を拭き拭き調理をしているみんなが・・・
食器洗浄の洗い場から汗だくで戻ってくるみんなが・・・

明日からは少しだけ涼しくお着替えできるようになるって・・・
私も楽しみだったのになぁ。。。

どうやったら、扇風機・・・買えるんだろう。。。

ネットなら、まだ買えるかな?
とにかく急いでなんとかしなくちゃ!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/247-17435a93

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

