
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

神戸市立森林植物園デート❤ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 23.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
今日は昨年からずっと行きたいと思っていた、
神戸市立森林植物園に行ってきました。

電車では行くのがかなり大変だと聞いていたので、
車で連れて行ってもらえたら良いのにな。。。と思っていたら・・・
主人が有給休暇の消化のために平日に休みを取ると言ってくれたので
久しぶりに二人っきりの遠出デートとなりました。

天気予報は曇りのち雨。。。
 
あまりお天気が良くない日は、せっかく撮った写真が
暗めに写ってしまうので、どうなる事かと心配しましたが・・・

予想を裏切って・・・まぶしいくらいの強い日差しに
逆に日焼けを心配するぐらいのお天気でした♪

紫陽花は見ごろまでもう少しというところでしたが、
手入れの行き届いた紫陽花の小道はなかなか素晴らしかったです。
 
IMG_2364 紫陽花
青を中心とした、私の大好きな色合いの紫陽花が、
とても見事に咲いていました♪
 

今が見ごろの美しい紫陽花との共演を果たしたのは・・・
IMG_2185 紫陽花
これはたぶん・・・羽が生える前のウマオイくん


そしてこちらは、てんとう虫くん
IMG_2253 紫陽花 

今日も写真をたくさん撮ってきたのですが、
あまり時間が無いので、お写真はまた次回にアップしますね♪
 
 
【第566回☆今週のロト6予想】

結果☆10  17  18  29  30  41  B07

00番台・・・03  07  09
10番台・・・11  17  18
20番台・・・25  26  28
30番台・・・33  34  37  39
40番台・・・41             

三つ来ましたが、残念ながら並ばず・・・
でも、軸にした17が来てくれたので、ちょっと満足です♪

今回は各番台から、平均的にって感じになりました。
上手に選べているといいな♪

明日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ネプトさんv-22
いつまでもラブラブ?な私たちですが、
この8月で結婚丸20周年を迎えます。
自分でも驚きです!

旦那さまとは、時間が合わないし、趣味も合わないし、
性格も真逆だし、干渉し合わないし・・・
何にもかもがないないづくしですが、
一緒にいるのが楽な存在です。

いびきがものすごくて、実家に行くと私の両親が
「いびきで全く眠れなかった」というぐらいですが、
私は隣で寝ていてもいびきで目覚めたことがなく・・・
人間って自分の環境に順応して行くもんだなぁ~と
つくづく感心します。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ネプトさんの奥さまはおうちのことをキチンとされて
とても素敵な奥様なんだろうなぁ~と想像しています。

たまには奥様とデートを楽しんでくださいね♪

来週はロトのほうがでっかく当たるといいですねi-185
2011.06.24 22:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~~

有給使ってもらいにゅうとり♪さんの希望の所行けて良いですね。
私も見習わなければいけないなぁ~

最近は、日本海でお魚さんと遊んでいるのが多くてその内嫁からなんか言われそうな気配を察知しています(ロトは当りませんがこれは当ります)。

今年も8月から11月までは釣りはお休みで釣りに行かない分嫁孝行に専念しますぅ~~

来月活動しますよん。。
来週はご主人のお誕生日でシッカリ祝ってあげてください。。
因みに私も今月誕生日でした(関係ないかぁ)
2011.06.24 12:19 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
複数当籤おめでとう!
気温の上昇とともに、運気も急上昇だね♪
私も今回は当籤したかったなぁ~。

来週は旦那様のお誕生日なので、是非とも当選して
焼き肉食べ放題に連れて行ってあげたいなって
思っています♪

紫陽花の季節ももうすぐ終わり。
今年はあちこちに行けて良かった~♪

梅雨が明けたら、今度は青空のテンプレを作りたいので
空の写真を集めたいなって思っています。
いろんなことに頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.06.23 23:24 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さんです。

お二人で、遠出のドライブぅ。
良いなぁ~!! (((。^(ェ)^。)))

今年は、紫陽花さん・・・
観に行けるかなぁ??

ゆぽん☆彡も、にゅうとりさんみたいに
きれいなお写真撮りたいなぁ。。。
まずは・・・
デジタル一眼レフカメラを買わないとね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ということは・・・
ロト6さんを頑張らないと買えないということか。。。

参考にさせてもらいまぁ~す☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.06.23 09:12 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/246-59a97680

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

