
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

紫陽花とふれあう休日❤ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 16.2011 ロト6 2 comments 0 trackback

今日はお休み♪
お天気の良い休日に恵まれたので、
紫陽花の写真を撮りに行くことにしました。

最初は神戸森林植物園まで足を運ぼうと思ったのですが、
あいにくまだ見頃じゃないみたいでしたので、
自転車でも行ける「長居植物園」に行くことにしました。

近くに住んでいるのに、紫陽花と全然結びついていなくて
今までもったいないことをしました。

園内はスイレンや花菖蒲なども見ごろを迎えていましたが、
やはり一番人気は紫陽花でした。

たくさんの方が、写生をしたり、写真を撮ったり、お弁当を食べたりと
花の周りで各々の楽しみ方をされていました。
 
紫陽花園は、最盛期には少し早かったようですが、それでも
色とりどりの紫陽花が美しく咲いていました。
DSC_1687 紫陽花 DSC_1703 紫陽花

いろんな色がMixされた紫陽花って、どうやって咲かせるんでしょうねぇ。。。 
DSC_1739 紫陽花 DSC_1666 紫陽花

額縁紫陽花の中をデジタルマクロで撮ると、とっても神秘的な世界♪  
IMG_2054 紫陽花 IMG_2057 紫陽花

優しい色合いの紫陽花を見て凄く癒されました♪
IMG_2002 紫陽花 IMG_2120 紫陽花
最後の写真は、帰り道に出逢ったよそのお宅の紫陽花です。
凄く素敵な色で、つい撮らせてもらいました♪

お天気が悪いこの季節の休日に、こうして植物園に行けるような
お天気に恵まれて、最高にラッキーな一日でした♪

そうそう・・・
主人の妹からジャンボの当たり券をもらったし♪
末等だけど・・・ロトが1.5口買えるから、ビックになるかもよぉ~
 
【第564回☆今週のロト6予想】
00番台・・・04  06  09
10番台・・・11  13  18
20番台・・・23  25  27  28  29 
30番台・・・33  38  39
40番台・・・なし

今日は占いでラッキーデーとのことなのでo(*^▽^*)o~♪あはっ

明日が楽しみ~
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


▶ Comment

当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊v-22
コメントありがとうございます。
梅雨の時期の一番の楽しみはやっぱり紫陽花ですよね。

宝くじ当籤のためのジンクスや秘訣を考えるのも
また楽しいですよね。
素敵で効果的な情報提供に頑張ってくださいね♪

各地の雨の被害が心配ですね。
大きな被害になりませんように。。。
2011.06.16 23:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちは!

この季節は紫陽花が一番きれいですね
宝くじの当たったお金でまた籤を買うと当たるかもしれませんね

それが高額当選に繋がるかも^^

当選するための秘訣など色々ありますからね
私の所にも当選者からの情報が寄せられてますよ

遊びに来てくださいね

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/244-5dd3d6b8

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

