スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

娘の夢❤新しい家族が増えました♪

Posted by にゅうとり♪ on 12.2011 ミニロト 4 comments 0 trackback

今日は娘の服を買いにショッピングに出かけました。
でも、娘のもう一つの目的は、ホームセンターでわんこを見ること!

お友だちの家も、ご近所も犬を飼っているお宅が多く、
我が家にも犬が欲しいと、最近毎日ねだられていて・・・

ホームセンターに行くと、娘が欲しがっていた柴犬はいなくて・・・

でも、妙に私になついてくる凄くかわいい子と出会ってしまいました。

もともと、犬を飼う気が無かったので、すごく悩んでしまいましたが、
その子が私の顔をなめてもうアピールしてくるのに負けてしまい・・・

とうとう・・・新しい家族が増えました。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

わんこ

可愛いけれど、これから毎日大変なことになりそうです。。。

現在、名前を考え中です。

私は、娘の夢が叶ったんだから、
「ライム(来夢)」くんなんてどうかと言っているのですが、
娘は、4月1日生まれなので「ハル(春)」が良いなと言っています。

どんな名前が良いのかなぁ。。。

ちなみに、男の子です。

私も夢をかなえたいなぁ。。。

【第618回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・03  08
10番台・・・11  16  19
20番台・・・21  23  25  27  28
30番台・・・なし

スポンサーサイト

▶ Comment

ひまわりさんv-22
前からわんこを飼いたいという気持ちはあったのですが、
本当に飼うことになるとは・・・自分でもびっくりです!
でも、本当にかわいくてかわいくて・・・もうメロメロです。

あんまり甘やかさないようにきちんと躾られるか心配ですが、
勉強してできるだけ頑張ります!

ひまわりさんのダックスくんはもう10歳なんですね~
凄いなぁ~
我が家のダックスくんも元気に長生きしてくれるといいな♪

コメントありがとうございました♪
2011.06.13 23:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
柊遥さんv-22
すっかりご無沙汰していてすみません。
柊遥さんやひまわりさんみたいにワンコを飼うことになりました。
我が家のワンコの色は、「ブラック・タン」というのだそうです。

これから、のんちゃんのように可愛いお洋服を着せて
たくさん写真を撮りたいです。

まだ予防接種も終わっていない赤ちゃんなので、お散歩にも
行けないのですが、お家の中で元気に遊んでいます。

「あんまり構っちゃいけない」と言われたのですが、
かわいくて、ついつい抱っこしたり相手してしまいます。

人間のほうが勉強が必要ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あまりにも可愛がり過ぎて、「友達から孫ができたみたいだね」
と言われてしまいました。
これからどんどんと婆バカ?ぶりを発揮していきたいと思います。

のんちゃんのかわいいお写真も楽しみにしています。
2011.06.13 22:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
わぁ、うちのダックスと同じですね。可愛いですね。
ダックスは、甘えん坊で、時々吠えるのが玉にきずかな。
しばらく大変だけど、子育て頑張ってね。
2011.06.13 22:30 | URL | ひまわり #- [edit]
新しい家族クン、可愛いですね。
色はブラタンかな?バランスが良くて将来男前になりそうです。
今後もこのブログに時々登場するのかな?成長が楽しみです。
最近はブログに登場させる頻度が少し減ってしまった
ウチの愛娘のんちゃんも、これからは頑張って頻度を増やして
いきたいと思います。
2011.06.13 21:14 | URL | 柊遥 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/243-24c18d5d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

