
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

模様替え効果❤ミニロト当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 07.2011 ミニロト 8 comments 0 trackback
久しぶりにテンプレを替えて模様替えしたら・・・

久しぶりにミニロトが当籤しました♪

第617回ミニロト・4等当せん
 
本当なら、予想数字からの3口目までの購入で終わるところ・・・
急に閃いた10の数字を適当に組み合わせたら・・・

奇跡的に1つの買い目に集まってくれましたぁ~

この閃きの感覚を忘れないように継続していけたらいいなぁ~。。。

▶ Comment

ミウちゃんv-22
祝コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ミウちゃんこそ、連続当籤おめでとう!
人生変わっちゃうぐらいの運命的な出逢いの幕開けだね♪

テンプレの衣替えは、気分転換に最適なんですよ♪
我が家の紫陽花も今が満開!
うっとおしい梅雨も、紫陽花の存在でとても素敵に
感じられるから不思議ですね♪

新しいPC良いなぁ~
私のPCはビスタが重くて
ネットが┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

OSだけでもセブンに変えようかな~
悩むなぁ~

ロトがでっかく当たったら、PC君を買い替えたいな~
って・・・買い替えすぎか。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2011.06.11 23:13 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは(^^)/
ミニロト当せんおめでとうございます。

そういえば以前は、テンプレを変えると当せんする
そんなジンクスもあったような無かったような(^^;)

ちなみに、自分もそろそろPCの買い替えを検討中です。
さすがに6年前のPCは作業に時間がかかりすぎで(^^;)
少ししか変わらないかもしれないけど、時間を短くして節電節電っと♪

2011.06.10 18:16 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ひまわりさんv-22
祝コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

体調不良とのこと、御加減いかがですか?
この時期は、体調を崩しやすいので
お互い気をつけなくちゃですね。

「不思議な導きの当選が多そう」

すごく良い予感をいただいて嬉しいです!

6月は調子を上げて頑張って行きたいです!

向日葵の元気になる夏はもうすぐそこなので
ひまわりさんも調子を上げて頑張って下さいね。

紫陽花テンプレをお褒めいただいて嬉しいです。
これからもいろいろな写真で皆さんに楽しんで
いただけるよう頑張ります!
2011.06.08 23:25 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
祝コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

閃きが当たると、すごく爽快です!
たいていの閃きは・・・気のせいだったりするのですが、
今回は本当に上手くいって嬉しいです♪

紫陽花のテンプレをお褒めいただきありがとうございます。

ご近所をぐるっとひと回りする間に、ずいぶんたくさんの
素敵な紫陽花が咲いていることに驚きました。
うっとおしい梅雨の時期だからこそ楽しめる紫陽花さんに
愛情を持っている方が本当にたくさんいるんだなと感じました。

我が家の紫陽花も今が一番綺麗に咲き誇っています。
今年は一株からたくさん花を咲かせてくれたのですが
その分小ぶりの花になってしまいました。

来年はもう少し大きな鉢に植え替えないといけないなって
思っています。

次のお休みはどうやら雨なのですが、少しでも紫陽花写真
コレクションが増やせるといいな♪
2011.06.08 23:16 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

4月は桜テンプレのおかげか調子が良かったのに
5月は当籤が無かったので、紫陽花テンプレに
模様替えしてみました。
と言っても、桜テンプレの画像差し替えバージョン
なので、簡単にできました♪

こんな感じで、いろんなバージョンのテンプレを
作っていけたらいいな~って思っています。

PCくんの調子が悪いとのこと、
なんとか回復すると良いね。。。

私も、インターネットの調子が悪くて、
ブログをかくのもメールをするのもかなりストレスなんです。
記事が消えたり、メールが飛ばなかったり、
画面が終了できなかったり・・・
最終的にはシャットダウンができなかったり・・・

変な症状が出まくりです。

ビスタにはもう懲りたので、OSを7に変えちゃおうかと
思案中です。

環境が安定して、落ち着いて予想ができますように・・・☆彡
2011.06.08 23:04 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
テンプレきれいですね~
癒されます。

今回ミニロト当選おめでとうございます
よかったですね

閃きってすごい力だね!
今年のにゅうとりさんは、不思議な導きの当選が多そうですね。
2011.06.08 20:06 | URL | ひまわり #- [edit]
閃き・・すご~い!

当選 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
マ○ッ○さん?  来てます 来てます。
いい閃きが続きますように。。。

テンプレの紫陽花いいですね。
初めて見る花もあります。
これから 楽しみにしてますネッ。

くれぐれも 無理はしないようにして下さいね。
2011.06.08 07:06 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

いい感じじゃん♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ちっちゃい変化でも・・・
おおっきい変化になる。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は・・・
まったく、ダメダメさん。。。
PC君が調子悪く・・・
予想すらできなかった。。。
(*・゛・)ウーン

次のロト6さんに、
集中だよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.06.07 23:46 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/241-1cc97960

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

