スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

街角の出会い~紫陽花編&ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 07.2011 ミニロト 0 comments 0 trackback

今日は、中学校の参観&進路説明会のためにお休みを取りました。
学校の用事は午後だったので、午前中は街の紫陽花を探しに
自転車で出かけました。

銀行へ向かう15分ほどの道のりの間に、本当にたくさんの
品種の紫陽花を見ることができました。

一軒のお宅では珍しい柏葉紫陽花を見事に咲かせてらしたので
玄関の扉のすぐ近くまで行って撮影させてもらっていると、
ちょうどそのおうちのおばあちゃんが帰ってこられて・・・
(///∇//)恥ずかしかったぁ~

「あっ、柏葉紫陽花がとてもきれいに咲いていたので、
 勝手に写真を撮らせてもらってました、すみません。。。」

というと、おばあちゃんは・・・

「いえいえ、どうぞどうぞ遠慮なく撮ってください。
 それも綺麗ですけど、こちらの紫陽花も綺麗なんですよ~。
 でも、今朝2本切り花として切って持って行ってしまったんで・・・
 残念やわ~」

と・・・なんだか私に自慢の紫陽花の写真を撮って欲しかったみたいで
見知らぬ方なのに、ついつい会話が弾んでしまいました♪

 
【第617回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・なし
10番台・・・10  11  13  14  17  18
20番台・・・20  25
30番台・・・30

気がつけば、ものすごく偏った予想になっていました。

でも、これも何かの縁!
結果を楽しみに待つことにしますo(*^▽^*)o~♪あはっ

今日撮影してきた紫陽花の写真をたっぷり使って、
新しいテンプレを作ってみました。

有名なお寺でもなんでもない、私の住む街で偶然出会った
素敵な紫陽花たち。。。

今日出会ったおばあちゃんのように、お家の方の愛情が
たっぷり込められているんだなぁ~って思うと、
とても愛おしく感じられました♪

ちなみに、そのおばあちゃんの育てられた紫陽花は、
ヘッダー画像の一番右の白い縁取りがある紫の紫陽花と
左から3番目の柏葉紫陽花です。
紫陽花が導いてくれた素敵な出会いに感謝です!

明日も
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/240-4ce30cef

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

