スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

首が回らない日々&ミニロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 30.2011 ミニロト 6 comments 0 trackback

土曜日の明け方・・・
首の激しい痛みで目覚めました。

「う~ん、久しぶりに寝違ったか・・・」

少し寝る向きを変えてもうひと眠りして目覚めても
首の痛みはやっぱり回復せず。。。
痛い首を抱えて仕事へ向かいました。

でも、まっすぐ前を向く状態でも痛みがあり、
首を回すなんてとんでもなく・・・
少し下向きが楽と言っても、事務仕事でずっと下を向くのは
とても辛くて・・・

お昼休みの頃には、右腕が肩から肘にかけてひどくしびれて
もうどうしようもない状態になってしまいました。

仕方がないので、お昼休みに抜けさせてもらって
土曜日もやっている接骨院に行き、治療してもらいました。

ようやくその日は仕事を終わらせたものの
家に帰ってもなんとも言い難い辛さ・・・

普段、健康であることを当たり前と思っているから
罰が当たったんでしょうかねぇ~。。。


当たるのなら、罰より宝くじが良いなぁ~

【第616回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・03  04  07
10番台・・・10  17  18  19
20番台・・・20  21  24
30番台・・・30

今回の抽選日は母のお誕生日なので
でっかく当ててビッグなプレゼントをあげたいなぁ♪

頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

スポンサーサイト

▶ Comment

ネプトさんv-22
ネプトさんのお宅は庭が大きそうですね~

我が家は、駐車場の両脇に少しだけプランターや植木鉢を
少し置ける程度の庭とも呼べないスペースなんですよ。
地植えができるような庭のあるお家に住みたいですよ~。
なかなか大阪市内では厳しいですがねぇ。。。

おじいちゃんがプランターに植えたトマトが収穫でき、
今日、初成りいただきました。
茄子も可愛いのが実り始めています。
野菜の栽培も楽しいですよね~。

自然に触れ、癒しを感じるのは幸せなことでしすよね~♪




2011.06.06 21:35 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~

我家は、ゆりが大きくなりそろそろ開花しますよぉ。
また皇帝ダリアもすくすく成長して今130cmほどかな。。
2011.06.06 21:24 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
首のほうはかなりマシになりました~。
今、不自由なことは、缶ビールの最後を飲み干す時ぐらいです。
真上がむけないので、床に寝っ転がって飲んでたり・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日は良いお天気なのでシーツを洗濯して
気分は爽やかです!
庭の紫陽花がとてもたくさん花をつけているので
後で写真を撮ろうと思っています。

写真部の活動もそろそろ頑張らないとぉ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ゆぽん☆彡さんも、あまり無理せずに
ぼちぼちとd(^-^)ネ!

マイペースで
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.06.06 09:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

お身体は・・・
大丈夫でしょうか??

少し回復したということで、
ちょこっと安心だけど・・・
しばらく、安静にしていないといけないんじゃないの??
お大事にしてくださいね。

と、言っているゆぽん☆彡も・・・
今年はボロボロだけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

治す時にしっかり治さないと・・・
後々、苦労しちゃうから。。。

でもでも・・・
明るく、行きましょうd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.06.05 11:55 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ネプトさんv-22
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとネット環境の無いところに数日こもっていました。

三か所ともすごく綺麗で素敵なところですね~。
7月には是非とも行ってみたいな♪

去年は足首を痛めて長時間歩くのが無理で断念したので、
今年こそは行けるように、体調をしっかり整えないとです!
頑張ります!

我が家の紫陽花も咲きだしたので、また紫陽花の写真旅行も
企画したいと思います!

その季節にしかみられない素晴らしい風景を
素敵に写真におさめられたらいいな♪

お見舞いありがとうございました♪
2011.06.04 21:21 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ご無沙汰ですぅ~~
相変わらず仕事お忙しいそうですね。。

梅雨入りでジメジメした気分では気分も落ち込みますね。。
今年も来月から始まるよん~
見たら首治るかな??

昨年紹介した
びわこ箱舘山
http://www.hakodateyama.com/

ヘブンスそのはら
http://nept.at.webry.info/201105/article_8.html
ここは森林セラピーロ-ドとゆりの2本立てが出来ます。

ダイナーランドゆり
http://www.dynaland.co.jp/yuri/

この3ヶ所は行っていますが今年はヘブンスそのはらにしています。
にゅうとり♪さんは昨年は行けなかったそうですから今年はご主人におねだりしてくださいな~~
2011.06.01 11:46 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/239-89102652

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

