
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お腹すいたな。。。&ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 26.2011 Lottery☆宝くじ 4 comments 0 trackback
( ゜▽゜)/コンバンハ!

今日もダイエット中のにゅうとりです!
最近始めたダイエットで2週間で1.5キロの減量に成功!
体脂肪も1%ですが減り、体年齢は2歳若返りました♪

でも、ちょっとお腹がすいちゃいます。。。

どんなダイエットかというと、目の前でたばこを吸われたら
夕食が食べかけでもなんでもその時点で食事を終了する
という方法なので、かなり他人任せです。

我が家は主人と私はタバコを吸わないのですが
舅&姑さんはタバコを吸います。
2人は周りが食事をしていてもお構いなしで吸うので、
食べている食卓で吸われると食欲が無くなってしまい、
今まではそれが嫌で嫌で・・・仕方なかったのですが、
それを逆手にとってダイエットに利用することにしました。

でも、今日は辛かったぁ。。。

今夜のメニューは久しぶりにキーマカレー。
我が家の人気メニューはそのキーマカレーをご飯に混ぜ込んで
作るオムライスなんです。

みんなのリクエストでオムライスを作って、やっと自分の分を
作って食卓に戻ってきたら・・・

「お母さん・・吸ってる・・・。」

仕方がないので、そのオムライスは、そろそろビールを飲み終える
主人にあげて、私の今夜の夕食は終了・・・。

さすがに今夜はお腹の虫が鳴いてます。。。

明日の朝食はキーマカレーピザにしようっと♪
 
【第558回☆今週のロト6予想】
00番台・・・01  03  06
10番台・・・12  19
20番台・・・22  26  29
30番台・・・30  33  35  36  38
40番台・・・42

今回はちょっと大きめ数字です。
特に気になるのは「19 36」です。

上手く来てくれますように・・・☆彡
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
今日は無事に食べれました♪
もしかしたら、お母さん気付いてるのかも。。。
昨日も今日も、食事中にたばこを吸いませんでした。
それはそれで嬉しいことなんですが・・・
そうなってくるとダイエットにならなくなっちゃいます。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

母は腰とひざと足首に痛みがあって、
ほとんどその場所から移動しないんです。

だからいつも、誰かが立つのを待っていて、
「ついでに、ご飯入れて~」とか
「お茶持ってきて~」なんて調子なので、
タバコを吸うためにわざわざ場所を移動するなんて
気持ちは微塵も持っていないんですよ。

まあ、一緒に住むと決めた時点で
タバコを吸うことはわかっていたし、
我慢しないと仕方ないですね~。

お陰でダイエットできてるんですもの
感謝しないとですね♪
2011.05.28 00:31 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
おはようございます。

久しぶりのコメント投稿です。

すごいダイエット法を考えたのですね。
でも、食べれない時が多いのではないですか?

対策法として、家族全員の用意が出来てから食べるようにすればある程度は食べれるかも。。。

少し不思議に思ったのですが、煙草を吸う時って食卓で吸うのですか?
嫁の立場としては言えないませんね。

無理をしないでね。
2011.05.27 10:25 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊さんv-22
コメントありがとうございました。
お嫁さんもなかなか大変ですが、
姑さんだって大変なんだと思います。

どうせなら、仲良く楽しく暮らしたいので、
なんでも前向きに考えるようにしています。

ロトの予想もお嫁さんも頑張ります!

当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊さんも、
ブログ頑張ってくださいね♪
2011.05.27 01:23 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちは!
ランキングから来ました。

ダイエット方法にも色々ありますけど…
お嫁さんって大変なんですね

当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊というブログをやってます。
よかったらブログのアクセスアップに使ってくださいね

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/238-6f1d3afa

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

