
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

手作りパンで美味しく節約♪&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 18.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
最近ハマッテいること。

それは・・・パン作り♪

せっかくホームベーカリーを持っているのにほとんど使わなくなって
もったいないというのと、作る方が買うよりコスト削減になるので、
朝食用のパンを切らさないように作っているのです。

時間の無い時には、朝食に焼き立ての食パンが食べられるよう
タイマーをセットして眠ります。
時間のある時は、夕食時に生地作りコースで生地だけを機械に
こねてもらって、後は自分で形成し、ウインナーロールや
ハムチーズロールなどのおかずパンを作ります。
ウインナーロール 

最近のお気に入りは、このウインナーロールとベーコンバジルパン
そして・・・意外なところで甘納豆パンです。

明日の朝は時間がないので、食パンになっちゃうなぁ

さて、明日のロト6予想です。

【第556回☆今週のロト6予想】
 
00番台・・・01  03  04  06
10番台・・・10  11  19
20番台・・・26  27 
30番台・・・30  35  37
40番台・・・41  43

明日は、ひとケタ台と43が気になります。

毎日忙しいですが、頑張ります!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ネプトさんv-22
ネプトさんの奥さまは偉いですね~。
私は手抜き主婦ですので、朝食はパン食のことが多いです。
子供たちは、ごはんと卵焼きとお弁当のおかずの残りって感じかな。。。

主人はパンとコーヒーが良いというので、私もパンにしています。
主人はイングリッシュマフィンにベーコンエッグを挟んだものが
一番好きみたいです。

食パンの場合は、普通のトーストは食べ応えがなくて
お腹が早く減るというので、ピザトーストにしたり、
今はチーズトーストが流行っています。
粗挽きコショウかハーブソルトを少し振りかけて焼くと
結構おいしいんですよ~。
意外なところでわさびチーズトーストもおいしいです♪

自家製の食パンは豆乳と牛乳を半分ずつブレンドして作る
ソフト食パンがすごくもっちり焼き上がってお気に入りです。

朝ごはんをしっかり食べて、元気な毎日を送りたいですね♪
2011.05.22 20:51 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ご無沙汰ですぅ~

私の朝は、ご飯と味噌汁、海苔 大根おろし(しょうゆかけ) お漬物
です。
それに毎日お弁当まで作って貰い。
主婦目線から見ると一番嫌われるね!!

休みの日は食パンで良いけどね。。

来週は大阪会場でミニロトとロト6は2回抽選ですね。
次回良い結果が出ます様に。。
2011.05.21 09:18 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
私もダイエット頑張ってますよぉ~。
露出の多くなる季節がすぐそこにぃ~。
頑張ろう!

食パンですごくおいしい材料の配合を発見したので、
作った食パンもすごく好評なんですよぉ~。
豆乳と牛乳をブレンドして、もっちもちの食パンが焼けます♪

そのうちレシピを公開しますね♪

ロトさんは、43が来なかったね。。。
予想からは2つだけ・・・あと少しでしたぁ~
来週も頑張ります!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.05.19 20:52 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん♪

ちょこっと、
おひさですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

パンパ、ぱん♪
美味しそうだぁ~!!
今年もダイエット中・・・
頑張らねば。。。

『43』
ゆぽん☆彡も狙っているけど・・・
どうだろうね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.05.19 09:46 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/236-74590609

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

