
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

造幣局の桜のアルバム~ Ⅶ&ロト6予想ぉ~

Posted by にゅうとり♪ on 05.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
実家の農作業のお手伝いで京都に行ってました~。
もう5月だというのにまだ桜が咲いていて、
例年なら少しは収穫することができる苺が
まだ全く実っていませんでした。

やっぱり今年は暖かくなるのが遅いのかな。。。

明日は子供の日。
鯉のぼりをあげるご家庭が少なくなりましたね~。
 
2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅶ
 
今日は二つだけ~
  
早晩山(いつかやま)                            
早晩山(いつかやま)
 
泰山府君(たいざんふくん) 
泰山府君(たいざんふくん) 

今日は2種類だけなので、これで桜は48品種です!

【第522回☆今週のロト6予想】

結果☆13  22  26  30  40  41  B08

00番台・・・06
10番台・・・11  13  14  17  18
20番台・・・23  24
30番台・・・31  33   34  38  39
40番台・・・40

明日はお仕事!
頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
最近は、本当に忙しいけれど・・・充実してます。
家をきれいにしようと、お休みの度に一か所を集中的に
お掃除や模様替えをしたりして整理整頓を心がけています。

前回のお休みにはリビングの整理と衣替えを、
今日は自分のお部屋と洗面所を片付けました。

家がどんどんきれいになると、余計に片付けたくなって
かなり癖になっていますo(*^▽^*)o~♪あはっ

綺麗なお家に気持ち良く暮らしていると、自然と
運気上昇にも効果があるんじゃないかなと思っています。

今月は農作業のためにあと2回実家へ行かなくちゃ
いけないのと、息子が修学旅行に行く準備など
かなりハードですが、頑張ります!

ゆぽん☆彡さん、木曜日も当籤目指して頑張ってね♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.05.11 01:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

祝コメさん、
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡です。

いつもお忙しそうですねぇ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

554回 ロト6さんは・・・
キャリーだって。。。
気合入っちゃうね♪

だけど・・・
ぼちぼち・・・
無理せず・・・
のんびりこんと、
行きましょう☆彡 d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011.05.11 00:10 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/232-ce859b77

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

