
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ラッキーナンバー9の奇跡♪

Posted by にゅうとり♪ on 29.2011 Diary☆日記 8 comments 0 trackback
すっかり桜の季節も通り過ぎましたが、めげずに頑張ります!



2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅴ 

千里香(せんりこう)              松前(まつまえ)
千里香(せんりこう) 松前(まつまえ)
 
静香(しずか)                 松前紅紫(まつまえべにむらさき)  
静香(しずか) 松前紅紫(まつまえべにむらさき)
  
松前琴糸桜(まつまえこといとざくら)    須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)
松前琴糸桜(まつまえこといとざくら) 須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)
   
鐘馗(しょうき)                 松月 (しょうげつ)
鐘馗(しょうき) 松月 (しょうげつ)

今日も8種類の公開でした。
これで38種類になりました♪


ところで、今日のロト6ですが、買い目を間違ってしまいました。

なので、14絞り中2HITしかしていないのに・・・
第550回ロト6
 
29の予想のところを19と間違ってしまい運良く当籤しました。
こんなことってあるんですね~。
  

先日は「39」の導きがあっての当籤で、
今回は「29」と「19」の導きにより当籤!

もしかして、ラッキーナンバーは「9」なのかもしれません♪

今日も良い導きがあったことに感謝です♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ひまわりさんv-22
風邪でダウンしていて、お返事が遅くなりました。
今日は少し元気になり、春らしく髪を切ってきました♪
実家に帰るのに綺麗にしていないと親が心配するので。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ
親に見栄を張るにゅうとりです!

今年の春は本当に良い月に恵まれ、ラッキーでした。
いろんな出会いも別れも乗り越えて、
まだまだ頑張って行きたいと思います。

ラッキーナンバーは、わりといつもゲンの悪い数字なんです。
高校の受験番号が「42」で短大の受験番号が「13」でした。
それ以外の場面でも、「4」とか「9」とかのほうが
今まで相性が良かったみたいです!

そういう縁も大事にしていきたいです♪

いつでもお花見に来てくださいo(*^▽^*)o~♪あはっ

ひまわりさんも
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.30 15:02 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ナツキ1985さんv-22
ナツキさん、東北は今が桜のシーズンなんですね。
造幣局の桜は八重咲きなので、ソメイヨシノなどより
少し時期が遅れて咲くんですよ。
毎年4月の中旬に公開されます。

予想数字がたいして当たってなかったことが分かっていたので、
当籤確認ツールに当籤数字を入れたら3HITと出て、
逆に「なんで?」って思ってしまいました。

マークシートを塗ってから間違いがないか確認したのですが、
それ以前の組み合わせを決める時に、
間違った数字で組み合わせていました。
本当にラッキーでした♪

どうしても当たらない時もあれば、
こんな時もあるなんて、面白いですね♪

調子の良い時に、頑張って行きたいと思います!
ナツキさんも頑張ってください!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.30 14:55 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
ひーちゃん☆さんも当籤おめでとうございます!

事故の後は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

それにしても、今年の4月は涼しかったですね。
もう明日から5月って気がしないですね。
でもさすがに初夏に入ってくるので、お互い身体をいたわりつつ、
これからくる暑い夏も乗り切りましょう!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.30 10:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
3月4月と珍しく好調でした。
でも、本当に偶然に助けられることばかりで・・・
このところ予想に集中できないことが多いので
自分のできる範囲で無理しないで行こうと思っています。

ゆぽん☆彡さんのように、いろいろ研究したり検証したり
とっても偉いと思います♪

お互い無理せずマイペースで頑張ろう!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.30 10:03 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
当選おめでとう~

どうやら「9」は幸運数字みたいですね~
桜きれいですね~
2011.04.29 19:19 | URL | ひまわり #- [edit]
ご当せん、おめでとうございます。

買い目を間違って当せん!って
ラッキーでしたねo(^-^)o

東北は今が桜の季節なので、
桜の写真アップは全然違和感無いです。

来週もまたお互いに頑張りましょう。
2011.04.29 12:23 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
当選おめでとうございます。

良い事が続いていますね・・・ずっと続きますように。

4月は、にゅうとりさんにとって良い月ですね。
これからも、この付きが続きますように。。。

 
2011.04.29 08:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤じゃん♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ひーちゃん☆さんも当たっていたよ。
良いなぁ~!!

ゆぽん☆彡は・・・
ゼロからやり直す予定。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.04.29 01:16 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/230-9ddda703

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

