
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2011年~造幣局の桜アルバム~ Ⅱ

Posted by にゅうとり♪ on 22.2011 photograph☆写真 2 comments 0 trackback

造幣局の桜のお写真第2段!!

2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅱ

関山(かんざん)                関山
関山9 関山4
関山は、造幣局の通り抜けの中で一番多い品種です。

渦桜(うずざくら)                花笠(はながさ)
渦桜 (4) 花笠2

塩釜桜(しおがまざくら)           鎌足桜(かまたりさくら)
塩釜桜 (2) 鎌足桜

菊桜(きくざくら)                雨情枝垂(うじょうしだれ)

菊桜 (2) 雨情枝垂4 
 
今年は、128品種の桜が公開されていたそうです。
私は何種類ぐらい撮影してきたのかな。。。

公開しながら数えたいと思います。

昨日が4種類、今回が7種類で、今のところ11種類です!

結構たくさん撮影して来ましたので、
できるだけ毎日少しずつアップしていきますね。


▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お花見を楽しんでいただけましたでしょうか?
造幣局の桜は、ソメイヨシノのような一般的な品種ではなく
八重咲きのものが多いんです。
どの花も存在感がありますよ♪

一眼レフの望遠レンズの扱いにもだいぶ慣れてきて、
去年よりはスムーズに写真を撮ることができました。
また、いろいろ撮りたいな♪

ナンバーズ3は本当にたまたまなんですが、
思いが届いたような気がして凄く嬉しかったです♪
また良いひらめきがあったら買ってみたいと思います♪

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.24 01:03 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

どのお写真も・・・
ホントにきれいですぅ。。。
流石!! だねっ♪

そうだそうだ、
ナンバーズ3の当籤(ミニ)
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
【3 9】が素晴らしいです。

そういう閃きって大事だよね☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.04.23 23:21 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/227-040207cc

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

