スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

感謝の心。。。花開いた♪

Posted by にゅうとり♪ on 21.2011 Lottery☆宝くじ 6 comments 0 trackback
造幣局の桜のお写真を、少しずつ公開しますね。

2011年~造幣局の桜アルバム~ Ⅰ

綾錦(あやにしき)                                  綾錦
綾錦2  綾錦

雨宿(あまやどり)                牡丹(ぼたん)
雨宿4   ぼたん

一葉(いちよう)                 一葉
一葉3   一葉 (3) 

天候が悪かったので、風で桜が揺れちゃうので、
少しピンボケ写真もありますがそれも味わいな~んて。。。
ご愛嬌ってことで。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ


造幣局の桜を見て、夢中になって写真を撮ったあと、
素晴らしい桜の姿に感動して元気をもらい、
とっても嬉しい気持ちで胸が満たされていました。

そんな帰り道・・・
造幣局から天満の駅までを歩いていると、
ふと、桜に因んだ数字でナンバーズを買いたくなりました。

桜・・・
 さくら・・・
  さくれ(390)・・・
   さくろ(396)・・・・
     違うな。。。

そんなことを心の中で呟いて歩いていると、
ふと、先日亡くなった同僚のことが浮かび・・・

39(さく)ら・・・サンキュー・・・ありがとう!

そうだ!!!

彼女にありがとうの気持ちを込めて、
ナンバーズ3のミニで「39」を買おう!

今までナンバーズで当たったことなんてないけど、まあいいや~

とにかく今は、彼女に「ありがとう」って気持ちを伝えたい!

たった10分ぐらい歩く間に、そう心に決めて、
天満の駅のチャンスセンターでナンバーズを
5日連続で購入して帰りました。

帰りに、私がとめていた駐輪場のナンバーを見たら・・・

「39」

なんだか、朝から導かれていたような気がして・・・
フフッって、笑っちゃいました♪

そして昨日の夜結果を見ると・・・

「29」

「おお~〇〇さん、惜しい。。。でも、ホント近いで~」

なんてお話しして寝て・・・


そしてチャレンジ2日目の今日は・・・

「39」

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
IMG_1651.jpg

ナンバーズで、初当籤を果たしました♪

〇〇さんに、感謝の気持ちが届いたような気がしました♪

ホントに、本当にありがとう!

他のみんなも、あなたとのお別れの悲しみを乗り越えて、
少しずつ前に歩きだしているよ!

だから・・・安心してね♪  
スポンサーサイト

▶ Comment

ひまわりさんv-22
コメントありがとうございます。
近しい人が亡くなるって、本当につらいですね。

うちの職場は、彼女がメインで調理をしていたので
彼女がいないとわからないことばかり・・・
彼女の抜けた穴は大きく、他の調理員さんが一生懸命
頑張っても、トラブル続出で毎日てんてこ舞いです。

私は直接調理の仕事をしているわけではないのですが、
科長と言う立場なので、毎日誰かに謝ってばかりですi-229

ナンバーズの予想は、ひまわりさんのようにうまくいかないのですが
今回は、彼女の導きで初HITしました♪

また、導かれし数字をひらめいた時に買ってみたいと思います♪

かなり忙しく、ブログも予想もさぼりがちですが、
ぼちぼち頑張ります!

ひまわりさんも頑張ってくださいね♪
2011.04.27 09:47 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ナンバーズ当選おめでとう~
数字って不思議ですね
導かれた「39」ゲットしてよかったですね~

ちなみに私も最近当選しました。
ナンバーズって面白くてネ

私も2月に職場のパートさんが突然なくなりショックでした。
同じような思いで、逆にコメントできませんでしたが・・・・
命ってはかないものなんですね。
でも、たぶん運命なんですね。生きてる私たちにメッセージを残して逝かれたんのですね。
2011.04.25 20:36 | URL | ひまわり #- [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
ナンバーズのミニは、00~99までの100通りしかないのに
配当金が10000円前後なので、結構楽しめますよ。
一度挑戦してみる価値ありです!

造幣局の桜は、毎年4月の中旬の1週間のみ公開されます。
来年は体調を整えて是非とも大阪までお越しください。

桜の写真を撮影しているととても癒されて元気をもらえました。
美しくて大好きなものを見るって良いですね♪
2011.04.23 01:47 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ナツキ1985さんv-22
東北にお住まいなんですね、地震の影響はいかがでしょうか?
まだまだ余震も多いので大変だとおもいますが頑張ってくださいね♪

桜には凄くたくさんの品種があって、造幣局の中だけでも
120種類以上あるんだそうですよ。

二十歳のころ初めて連れて行ってもらった時は仕事が終わってからで
夜桜だったのですが、去年、今年と写真を撮影するために
昼間に行っています。

東北はこれから桜のシーズンがやってくるんですね~。
短い桜の季節を楽しんでくださいね♪
2011.04.23 01:39 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん  (^-^*)/こんにちわ!

ナンバーズ3ミニの当選オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ございます。

ナンバーズにミニがあるの知りませんでした。

桜の写真・・・曇り空とは言え綺麗に撮れていますね。
造幣局って綺麗な桜がイッパイあるんですね。
一度は通ってみたいです。(いつになるかな?)
2011.04.22 15:31 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
ナンバーズミニご当せん、おめでとうございます。

桜にもいろいろな種類があるのですね。

私はソメイヨシノとシダレザクラ、ヤエザクラしか知りませんでした^_^;

どれも綺麗で可愛いですね。

私が住んでいる東北は、これから桜のシーズンです。
2011.04.22 12:09 | URL | ナツキ1985 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/226-a634770a

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

