
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~

Posted by にゅうとり♪ on 21.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
あの日から、ちょうど一週間。。。

そろそろ前を向いて歩いて行かなくちゃね。

というわけで、「自分が夢中になれる何かを・・・」と考え、
今日は造幣局の桜の通り抜けの最終日に行ってきました。

造幣局のある大阪市営地下鉄谷町線の天満橋の駅に
開門される10時ちょうどぐらいに到着すると、
すでに造幣局への人の流れができていて、
案内の看板を見なくてもスムーズに現地までいくことができました。

到着して間もなく、雨が降り出してどうなる事かと思いましたが、
それほど大きな降りにはならず、途中青空が広がることもありました。

今年の桜は「妹背(いもせ)」

妹背2 

濃いめのピンクのとてもきれいな桜でした。

妹背とは、もともと夫婦や兄妹、姉弟など、
仲の良い男女のことをさす言葉です。

この桜の花の名前を決める時、
どんな大切な人を思って名づけられたんでしょうね。。。

造幣局の桜の公開は、今日で終わってしまいましたが、
にゅうとりさんの造幣局の桜の写真の公開は今日始まったばかり、
これから少しずつブログに載せて行きますね。

【第548回☆今週のロト6予想】

結果☆12  13  16  28   29  35  B05

00番台・・・01  06
10番台・・・10  11  19
20番台・・・21  22  24  28
30番台・・・31  33  39
40番台・・・40  42           

う~ん・・・もっと勉強しなくちゃです。。。

しばらく予想をさぼっていたので、
今週は各番台まんべんなく使ってみますね。

明日も元気に頑張れますように・・・☆彡

▶ Comment

ネプトさんv-22
今年の桜の季節は、例年より短く感じました。
でも、最後に本当に素晴らしい桜さんたちにあえて
とても幸せでした♪

ネプトさん、すごくお忙しそうですね。

でも、焦りは禁物・・・
ぼちぼちマイペースで頑張りましょう!

PS.ゴールデンウィークって、もうすぐそこなんですね。
  早いですね~
2011.04.22 00:06 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
桜って偉大なカウンセラーなのかもしれません。
2時間程度対話しただけで、とても心が明るくなり
元気になれたような気がします♪

職場のほうも、みんな別れの悲しみを乗り越えて
一生懸命に前へ進もうとしています。

いつまでも悲しんでいたら、彼女も悲しむと思うので
みんなの元気な姿を見せて行きたいと思います。

まずは、一歩ずつ・・・頑張ります!

すっかり心配かけてしまって、ごめんなさい。

そして・・・
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2011.04.21 23:59 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~
部長いいなぁ~桜見物。。
今年の桜見物や写真は出来ませんですぅ。。

私はGW後からボチボチ活動かな??



2011.04.21 17:53 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん。

いつもながら・・・
きれいなお写真ですね。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

楽しみですぅ。。。

とにかく・・・
前に進まなくっちゃ・・・
d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.04.21 09:43 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/225-4daeaa37

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

