スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

最後の週1回抽選ロト6の結果は。。。

Posted by にゅうとり♪ on 01.2011 ロト6 10 comments 0 trackback
4月から、週2回の開催となるロト6!

ということは、週1回開催は今回が最後ということで、
今回は気合いを入れて予想しましたよ~。

結果☆10  14  23  35  38  41  B17

そして・・・
第542回ロト6・5等2本当籤 

有難いことに、いつもの5口購入で5等が2本!!!

これって、もしかして・・・

「来週から週2回になるから・・・
 
 (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ よろしくね♪」

・・・っていう、夢ロト君からのお誘いなのかもしれないですね♪

来週からどうするかまだ決めていませんが、
これも決断の材料になりそうです!
 
4月から週2回抽選になっても頑張りましょう!
 
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!! 
スポンサーサイト

▶ Comment

柊遥さんv-22
祝コメありがとうございます。
そして、お引っ越しおめでとうございます。

えくせるろと6からあくせすろと6へと進化を遂げた
柊遥さんの大活躍を楽しみにしています。

そうそう・・・
母の心配をして下さってありがとうございます。

母はもともと心配性でかなり手を焼いているところに、
今回の事件があり、ますます甘えん坊になって困っちゃいますが、
命に別状はないのでまずは安心しています。

飲んでいる薬はワーファリンではないのですが、
いったん出血するとなかなか止まらないので
普段から気をつけるように言っているんですが、
鼻血は気のつけようがなかったようです。

ワーファリンは「納豆&緑黄色野菜」の制限があるので
私の勤める病院でも給食提供について論議されたことがあり、
なかなか患者さまへの説明が難しいところです。

栄養士もお薬の知識をもっと深めないといけないですね~
ロト予想に勉強に頑張ります!

柊遥さんも、新ブログで頑張ってくださいね♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.03 23:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひまわりさんv-22
祝コメありがとうございます!
久しぶりの複数当籤なので、本当に嬉しいです!

相変わらず、関東地方は納豆不足みたいですね。
関西はヨーグルトは、かなり品薄になっていますが、
納豆は平気です。

ロト6が週2回になって本当に忙しくなりそうですが、
無理しない程度に頑張って行きますよぉ~。

4月と言うと、以前コラボさせていただいたことを思い出します。
桜の花をふんだんに使った記事にしたりして楽しかったです♪

今年は我が家の周辺の桜の開花は遅れているようですが、
今週あたり咲き始めそうです。

4月はお互いに大きな花を咲かせたいですね♪
お互いに頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.03 22:58 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ナツキ1985さんv-22
祝コメありがとうございます♪

3月は、本当に良い月でした。

4月もまたハッピーな月になるように 頑張ります!

ナツキさんは、ミニロトは購入されないんですね。
私はミニロトにも愛着があるので
(元ミニロトレンジャーだったので)
ミニロトのほうも購入する予定です。
場合によっては購入数を調整するかもしれません。

4月もたくさんの嬉しい報告ができるように
お互いに頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.03 22:52 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
祝コメありがとうございます。
週1回抽選の最後を複数当籤と言う、私にとっては大きな成果で
締めくくれたこと、すごく幸せに思っています。

ミニロトが火曜日に控えているので、
月曜の予想は結構きついですが、
とにかくできるところまで頑張ろうと思っています。

4月からも、高額当選を目指してお互いに頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

そして、そろそろ小さな春との出会いも盛んになるので
写真のほうも頑張りますね~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2011.04.03 22:47 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
実家に帰っていて、すっかりお返事が遅くなりました。

祝コメありがとう!
そして、ゆぽん☆彡さんも当籤(*^▽^)/★*☆オメデト♪

2口当籤は本当に久しぶりなので、すっごく嬉しいです!

週2回のロト6は大変だなぁって挫けそうだったところが、
この当籤ですっかり予想する気にさせられてしまいました。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

どこまで頑張れるかはわかりませんが、
まずは月曜も挑戦することにしてみました。

ロト仲間さんが月曜初戦に大活躍できることを
お祈りしています!

お互いに4月も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.04.03 22:39 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
複数当籤おめでとうございます。ノってますね。
週1回モードのファイナルを複数当籤で締め括るのは
とても気持ちのよいものかと・・・・羨ましい限りです。
この勢いで4月も突っ走りましょう!

私事で恐縮ですが、この4月よりブログ引越しました。
心機一転頑張ります。

そそ、トンだハプニングの誕生日でしたね。
大事に至らず何よりでしたが・・・・
ここ数年は抗血小板剤やワーファリンを服用中の患者様が
「鼻血が止まらない、診察してください」というコトが
無かったけど、このケースはウチでは結構迅速に対応していました。
ボスミンという注射薬をガーゼにしみこませたモノを
鼻腔に詰め込む処置で、結構メジャーな常套手段です。
最近では行なわなくなったかな・・・・
また、ワーファリン絡みの話ですが、「プラザキサ」はちょっと
興味があります。管理栄養士さん的には食事制限の縛りが
ないメリットもありますからね。
類似薬も今年は数種発売予定の様です。


2011.04.03 01:43 | URL | 柊遥 #- [edit]
こんにちは。
複数当選おめでとう
お誕生月は強運ですね~

4月もお互いに頑張りましょう
予想が大変になるね・・・・
2011.04.01 18:57 | URL | ひまわり #- [edit]
複数ご当せん、おめでとうございます。

凄いですね(*^-^)/
やっぱり3月は、にゅうとり♪さんにとって良い月でしたね。

4月もまたハッピーな月になるように
お互いに頑張りましょうo(^-^)o

※私はミニロトは予想だけで、ロト6を週2回購入することにしました。
2011.04.01 15:47 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
5等 2口の当選おめでとうございます。

週1回の締めくくりとしていい成績を出せて良かったですね。
4月からの活力にもなるように頑張って下さい。

ミニロトとでは 忙しいかもしれませんね。。。
ひーちゃん☆は、ロト6だけの予想だから出来る限り予想をして行きたいと思っています。


お互いに頑張って高額当選を目指しましょう。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2011.04.01 08:31 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
4月から良いスタートできそうじゃん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、週3回頑張って予想するつもり。。。
チャンスが増えたということで。。。

調子はよくないけど・・・
あきらめないよ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.04.01 00:22 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/219-ac452238

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

