
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

みんなの力で美しく・・・ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 31.2011 ロト6 0 comments 0 trackback
今日は、3月最後のお休み~

運良くとてもお天気が良かったので、先日から咲き始めた、お家の
すぐそばの堤防に咲いている「ユキヤナギ」の撮影に行ってきました。

「ユキヤナギ」は、毎年サクラの咲く1~2週間前に満開になります。
だから私の中では、桜の開花時期が近いことを教えてくれる花として、
その愛らしい姿を毎年楽しみにしています。

家から歩いて1分ほどのところにこんな素敵なところがあるって、
ちょっと羨ましいでしょう♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

なかなか、お花の本当の美しさがお伝えしづらいのですが、
いかがでしょうか?

ユキヤナギ ユキヤナギ10
 
ユキヤナギ13 ユキヤナギ15

ユキヤナギ5 ユキヤナギ8
 
ユキヤナギ14 ユキヤナギ4
 
「ユキヤナギ」は珍しい花じゃないので、皆さんのお住まいの近くにも、
きっと咲いているんじゃないかしら。。。

皆さんも身近な春を探してみてはいかがでしょうか♪

【第542回☆今週のロト6予想】

結果☆10  14  23  35  38  41  B17
 
00番台・・・02
10番台・・・10  11  12  13  14  15  17  18
20番台・・・23  29 
30番台・・・33  35
40番台・・・42

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!・・・4.5HITぉ~
 
今回は10番台が多めの予想になりました。
このところ2軸選びは良い感じなんですが、
今回も上手くいってくれるかな。。。

軸 ・・・15 42   軸はダメでしたぁ~
 
3月最後の挑戦!
上手くいきますように♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/217-06aebbd9

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

