
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

最後の当籤☆最初の当籤報告♪

Posted by にゅうとり♪ on 25.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
今日は寒いですね~。

昨年の今日は、職場のアイボさんが私のお誕生日祝いに
食事に誘ってくれて、お出かけしたのですが・・・
今年はその時の服装では寒くて、まだ着ることができません。。。

そう思うと、今年は春が来るが遅いのかなって思います。

昨日は、〇2歳最後の当籤を果たし、
今日は〇3歳最初の当籤報告ができることを
本当に嬉しく思います!

5等1本だけですが、素直に嬉しいです♪
第541回ロト6  


今日から次のお誕生日までの1年に、
笑顔がたくさんできるよう。。。
素敵なことがたくさんありますように。。。☆彡

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
今日は、大阪もハンパなく寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
油断していたら真冬より手が荒れてあかぎれができてます。

PCのキーを打つ指もあかぎれで、痛くていつものように
スムーズに打てないよぉ~(T-T )( T-T) ウルウル

でも、花粉にも風邪にもやられずに元気なので、
感謝しないとです!

o(*^▽^*)o~♪あはっ

昨日の誕生日は、朝からどえりゃ~事件が勃発して、
ホントにいろんな意味で大変な〇3歳の幕開けとなりました。

後で記事を書こうかな。。。

でも、うちの周りでは「ユキヤナギ」が咲き始め、
桜のつぼみも膨らんできているので、
確実に春は近づいています。

ゆぽん☆彡さんの春も、きっとすぐそばまできていると
思いますよ~。
元気を出していきましょう!

来週は、3月最後の挑戦なので、
気合いを程よく入れてぇ~
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.03.26 23:04 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤とお誕生日、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

そう言えば・・・
ゆぽん☆彡のお誕生日も・・・
もうすぐかも??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今年のお天気は、へんだ。
昨日、ゆぽん☆彡とこは雹(ひょう)らしきものが降ってきた。

春はまだかなぁ~!! (いろんな意味で)

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.03.26 22:10 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
祝コメありがとうございます。
ギリギリでしたがなんとか当籤できました♪

最近は、データを少なめにして予想しているのですが、
そのほうが相性が良いみたいです♪

もっと大きく当てれるともっといいんですが、
とにかく頑張ります!

私の撮影した写真は、いくらでもご自由にお持ち帰りください。
良かったら、テンプレ作成もアドバイスしますよ~。
いつでも言って下さいね♪
2011.03.26 21:48 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

テンプレも新しくなり、お誕生日プレゼントに当選して
これからの1年の良い門出になりますね。

お誕生日と当選のダブルで
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ございます。

これから温かくなるので出かける事が多くなりそうですね。
また、写真の方も楽しみにしていますね。
(ブログに載ってる写真を内緒で頂いています)m(__)m
2011.03.26 07:49 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/214-491aa5ef

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

