スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お花見にいらっしゃい♪

Posted by にゅうとり♪ on 22.2011 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
満開の桜でお出迎え♪

久しぶりに新しいテンプレに替えてみました~。

画面の上下に並べた桜は、
昨年の造幣局の通り抜けで撮影した写真です。
桜上2

壁紙も、上の一番右の造幣局の桜の写真を
コンクリート肌に加工したものなんですよ。
桜壁紙 

こんな大変な時だからこそ、訪れて下さる方が
ほんのひと時でも明るい気持ちになって下さったら嬉しいな♪

これからも、季節に合わせた写真テンプレを
どんどん作って行きたいなって思っています。

お楽しみに~ 
スポンサーサイト

▶ Comment

ひまわりさんv-22
お花見にようこそ♪
自然は本当に美しく、疲れた心を癒してくれますよね♪
冗談抜きで、息抜きに今年の造幣局の桜を観にいらっしゃいませんか?

大阪は驚くぐらい普通の日常が毎日流れています。
たまには心も身体もゆっくりしたほうが良いですよ。

大変な毎日とお察しいたします。
もし可能ならおっしゃってください。

体を空けて、大阪を案内しますよ♪
2011.03.25 01:02 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんは。桜で癒されました。
地震津波原発と暗いニュースばかりで気が滅入ってました
ここにきて素敵な写真見て、ほんとに癒されました。ありがとう
2011.03.24 21:28 | URL | ひまわり #- [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
新しいテンプレを褒めて下さってありがとうございます♪
少し前から桜のテンプレにしたいなと思って考えていて、
せっかくなので自分で撮影した写真を並べてみました。
どれもお気に入りなので写真を選ぶのも苦労しましたが
なんとかいい感じにまとまって満足しています♪

背景の桜の写真を選ぶのが一番悩みましたが、文字が読み
づらくならないように全体的に淡い色調の物を選びました。

初夏の頃には青空のテンプレートを作りたいなと思っています。
梅雨の頃は紫陽花、夏は海、秋は紅葉や夕焼けなんて・・・
想像するだけで楽しくなりますね。

今私には、元気を届けることぐらいしかできないので、
いつでも活動的に元気に頑張って行きたいと思います。

今日のロトがお互い良い結果でありますように・・・☆彡
2011.03.24 13:58 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

にゅうとりさんは、美的センスが・・・
素晴らしいね☆彡
追いつけそうにない。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>これからも、季節に合わせた写真テンプレを
>どんどん作って行きたいなって思っています。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
期待していますよぉ~ん♪

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011.03.24 11:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/212-82d2a0eb

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

