
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

流通パニック!電池の消えた街&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 17.2011 ロト6 6 comments 0 trackback
今日はお休みだったので、いろいろ買い出しに行こうと思い
自転車であちこちのお店をめぐりました。

でも、行く先々で異変が・・・

まず、電池の棚が空に・・・
そして、トイレットペーパー、お米、カップ麺、
カロリーメイトやウィダーインゼリーの棚も・・・空っぽ。。。

大阪でもこのありさまってことは、東日本では凄い混乱なんだろうと
とても悲しくなりました。

お友だちも、ガソリンを手に入れるのに苦労している様子で、
事態はかなり深刻。。。

早く普段通りの生活ができますように。。。

余震がおさまり、流通が回復し、
電気や住むところが安定した生活へ、
一日も早い復興を願っています。

【第540回☆今週のロト6予想】

結果☆15  23  29  35  36  41  B42
 
00番台・・・02  04
10番台・・・11  12  13  14  18
20番台・・・22  23  24  26  28
30番台・・・33  36
40番台・・・なし

週1回でも読めないのに、
2回になったらさらに迷宮入りしちゃいそうです・・・

週2回になったら、数字の出方に変化が出るのかな。。。

買い口を調整したり、いろいろ考えないといけないことがありますね。

とにかく頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ミウちゃんv-22
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

コメント欄が閉じているのでなかなかお話しできずで、
元気~?

ガソリンが手に入らないって、車通勤のミウちゃんにとっては
大きな悩みの種だね。。。
早くいつでも安定してガソリンが入れれるようになるといいね。

ロトの買いだめをして、1等当選を買い占めならぬ
一人占めしちゃってください♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.03.18 23:25 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ネプトさんv-22
普段使う電池が買えないのは困りますよね~
とにかく、早くこの状態が沈静化することを願っています。

ここ最近は、少し寒の戻りが来てはいますが、
そうはいってももうすぐ春♪

私も春を待ちわびる一人。。。
もうすぐ写真の季節がやって来るので凄く楽しみです♪

いろいろ悲しいことが多いご時世ですが、
明るく強く生きて行かなきゃって、
被災地で力強く生きる人々の言葉に教えられています。

負けずに頑張らなきゃって思います。
2011.03.18 23:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
買占めは本当に変ですよね~。
被災地に送ろうとしても、個人では送る手段もないし
自分だけが安心するために買い占めるのは本当に
パニックを生むだけで困ってしまいます。

物資提供の呼び掛けも始まっていますね。
同じ女性として、生理用品を寄付しようかなと思っています。
被災地では本当に困っていると思います。

ロト6が週2回になっても、予想も大変ですし、
両方買うとかなりの出費増になるので、
私も同じようには買わないような気がします。
木曜だけ買うか、口数を減らして継続買いするという方法も
考えてみたいと思います。
2011.03.18 22:22 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは(^^)/
大阪でも品不足が始まったんですね。
ウチの方はもちろん買いだめをする人が増えていますけど、
スーパーに行けば、それなりに物も多くて安心です。
今日は納豆も買えたし♪
関東は、納豆売り切れ事件といい、マスク売り切れ事件といい、
流されやすく冷めやすい人が多いです。
だから、そのうち元に戻るかなぁと楽観しています♪
来週にはガソリンも入るかな。

とりあえず自分は来月分からのロト6の買いだめでもしてきます(^^)/
2011.03.18 12:03 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
こんにちわぁ~~

昨日、嫁がガスレンジ点火用の電池買いに行ったら電池無かった。。
信じられんです。。

マジ過剰意識の方が大勢居るんですね。。


それとロトの週2回で、私はいっものように木曜日をメインにします。

月曜日は、時間が有れば予想だけかな。
(私の懐と相談ですが)

まあこれから暖かくなれば休日は海の上ですから、ロト予想する時間が無いので難しい!
それが本音です。。
2011.03.18 12:02 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
大阪でも品不足が有るのですか?

必要な物が買えなくなると大変ですね。
でも、どうして買いだめをするのでしょうかね?
災害地でもないのに・・・。
それとも、被災者にでも送ろうと買っているのかもしれませんね。

どちらにしろ、品不足が続けばパニックが起こりそうで心配です。
早く元のように落ち着いてくれる事を祈ります。


話は変わりますが、ロト6が週2回になると予想にしても大変だと思うし、予算的にもキツイかもしれません。
どちらかは予想だけで終わるかもしれません。
付いていけないかも・・・その時はごめんなさい。
2011.03.18 01:05 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/209-425f06b3

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

