
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

Posted by にゅうとり♪ on 14.2011 ミニロト 4 comments 0 trackback

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により
被災されたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。

情報が少ない時点では、これほどまでに大きな被害であることを
全く予想しておらず、自然災害の怖さを改めて思い知らされました。

地震が発生してすぐに考えたことは、お友だちの安否。

横浜に住む親友、東日本に住むブログのお友だち。。。
連絡が取れた時には本当に本当に嬉しくて、
安堵のため息がもれました。

また、一緒に仕事をする委託業者の栄養士さんの娘さんが、
婚約者の仕事の都合で昨年の秋より仙台に住んでいて、
地震の後、なかなか連絡がとれず本当に心配しましたが、
無事であることが確認でき、ホッと胸をなでおろしました。

今回の地震と津波により、多くの方が命を落とされたり、
家族を失ったり、不自由な生活を余儀なくされている。
また、原発の放射能の脅威にさらされることとなったりと、
予想をはるかに超えるいろいろな悲しい出来事が同じ日本に
暮らす人々に起こっていることを肝に銘じ、幸せな現状に
胡坐をかくことなく、自分に今できることをしっかり頑張って
行かないといけないなと思っています。

今大変な方々。。。みんな頑張って!

【605回☆今週のミニロト予想】

結果☆05  06  13  19  28  B17

00番台・・・01
10番台・・・10  12  13  14  16  18  19
20番台・・・23  24  25  26  27
30番台・・・30

なかなか、ままなりません・・・

10番台が多めになりました。

大きく当てて、被災地に寄付したいと思います。
頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
本当に恐ろしい地震と津波でした。
まだまだ余震も多く安心して眠ることもできない、
停電する、物資が足りないなど、本当にたくさんの
苦しみの中で生活されている被災者の方々が
一日も早く普通に生活に戻れるようお祈りしています。

このような大きなことが起こって初めて
「普通」の有難味がわかりますね。

何気ない生活がどれだけ幸せなことか・・・
普通に暮らせることがどれだけ贅沢なことか・・・

一日も早い復興を私もお祈りしています。
2011.03.16 11:46 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ネプトさんv-22
本当に想像を絶する大きな被害が明らかになって来て、
天災の恐ろしさを痛感します。
一緒にいても命の明暗が一瞬で分かれることなんて
自分が生きてきた中で考えられません。

少しでも力になれればと、私も本日寄付をしました。
宝くじが大きく当たったらもっと寄付できるのになぁ。。。

早い復興を願って、
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.03.16 11:40 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
震災に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

被災地の方達は、これから大変でしょうがしっかり生きて行って欲しいと思います。
無くなった方達のご冥福をお祈りいたします。


友人の里が宮城なので、心配になって聞くと姪子さんの嫁ぎ先のご両親が家とともに流されたと言っていました。
目の前でそうであると、言うに言えない悲しみが有ると思いますね。
私には、経験が無いのでどう言ってあげればいいのかわかりませんでした。m(__)m

人は強いと思いますので、この悲しみを乗り越えて行って欲しいと思います。

皆さん 頑張って一刻も早い復興を願っています。
私も、少しではありますが寄付をさせて頂きました。
2011.03.15 20:30 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
こんにちわぁ~~

知り合いの方の連絡が取れて良かったですね。
これからは、仮設住宅など復興も長引くと思います。

私も被災地に寄付いたしますよ。。

またこの様な状況ですので、ミニ ロト6 の結果のコメは私等分控えますのでご了承の程宜しくお願いします。
2011.03.15 11:37 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/208-91753be1

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

