
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ウォーキング再開!&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 10.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
真冬の夜中ウォーキングにくじけて、しばらくお休みしていましたが、
そろそろ春の兆しが見えてきたので、また歩き始
めることにしました。

今回はもっと歩くのが楽しくなるように・・・
ワコールの「スタイルウォーク」というボトムガードル?を購入し、
着用して歩くことにしました。

スタイルウォークは、着用して週に5日、6000歩を目安に歩くと
ダイエット効果が得られるという素敵なうたい文句の下着なんです。
着用して歩くことで体をねじったような歩行が生まれ、
体脂肪が減ったり、ヒップアップ効果も期待できるそうです♪

つけた初日の感覚は、「意外と締め付けがない」という感じでしたが、
2回目に着用したときは、「自然と姿勢が良くなってる」と感じました。

昨日初めて、着用してのウォーキングに挑戦してみたのですが、
腕をしっかり振って歩くと、自然とウエストがねじれるような動きが生まれ
なんだか良い感じでした。

今朝はさっそく軽い筋肉痛に襲われましたが、前回歩いた初日は
足首と脛あたりに痛みが出たのですが、今回は太ももにも筋肉痛が
あり、ガードルの付加効果が出ているのかなぁって思いました。

とにかく頑張って歩いて、夏までにメリハリボディーになれたらいいな。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
【第539回☆今週のロト6予想】 
 
結果☆03  10  13   17  18  28  B24
 
00番台・・・01  04  06
10番台・・・14  18  19
20番台・・・24  27  28
30番台・・・30  31  33  36
40番台・・・43

う~ん・・・2.5HITでしたぁ~

今回は「24&27」が気になっています。
あと「30&31」も気になります。

連続当籤目指して!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ミウちゃんv-22
先週分の祝コメありがとう!
今週はダメでしたぁ~。

ミウちゃんと言えば、ダイエットの先輩なので、
またいろいろ教えてね♪

たしかにお買い物に行ったりすると、あっという間に
10000歩以上歩いてしまってたりして、
かかとの高い靴なんかを履いて行くと翌日には
弁慶辺りが筋肉痛になってたりします。

とにかく毎日何か運動をして、筋肉を落とさないように
頑張りたいと思います!

そうそう、胃カメラ頑張って!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.03.11 01:13 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
今日で3日目のウォーキング♪
5km強ほど歩く間に、主人と仕事のことや家族のことなど
いろんな話をして結構ストレス解消になります。
ダイエットの効果はまだまだ全く現れていませんが、
露出の多くなる季節まで少しはスリムになれたら
いいなぁ~っと思っています。

ロト6は今回はダメダメさんでした。。。

ゆぽん☆彡さんはお見事でしたぁ~
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

3/10なんて日付数字が来るなんて珍しいね~。
前回は3/3で33が来たし、日付も注目だね♪

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.03.11 01:06 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは♪
遅くなったけど、先週のロト6当せんおめでとう(^^)
なんだかレスも変な感じになっちゃってごめんね。

ところでウォーキング頑張ってるね(^^)
自分は最近、イオンなどの大型ショッピングセンターの中を歩くのが好きです♪
色々な店を見ながら、気がつけばアッという間に5000歩なんて事も。
でも止まってばかりだから効果が薄いかな(^^;)

2011.03.10 18:30 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん♪

すごいアイテムを・・・
効果のほどを、教えてね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、仕事帰りにちょこっと歩いていますよ。
効果は・・・??

ダイエットは、年中行事だから。。。
(*’-’*)エヘヘ

30 31 ゆぽん☆彡も1口は買うと思う。。。
24 26 28あたりも。。。
41 43 のどちらかかな??
04 05 どちらか??
14
以上
ゆぽん☆彡の大妄想でした☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.03.10 10:15 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/207-a1ab4813

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

