
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

卒業記念当籤!第538回ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 04.2011 ロト6 10 comments 0 trackback
今日はひな祭り♪

明日は高校の卒業式と、娘にとっての節目が続く今日この頃。。。

記念当選を目指した今回の結果は・・・

第538回

14絞りの軸に選んだ2つの数字が偶然来てくれたおかげで、
14絞りで3HITながら、見事5等当選です!

第538回ロト6

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

まだまだ小さい当選ですが、小さな良いことを積み重ねていると
近いうちに大きな当選も舞い込んでくるような気がします♪

この調子で来週も頑張りたいと思います!

明日は、立派に成長した娘の晴れ姿を
しっかりとまぶたの裏に焼き付けて来たいと思っています♪

高校の講堂は凄く寒いので、完全防備で臨みます!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

明日もきっと良い日に☆彡

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

すぴかさんv-22
祝コメありがとうござます。
ずいぶん御無沙汰してしまってすみません。。。

記念日当籤はすごく嬉しいです。
今まで、節目などに当籤したことが一度もなかったので
喜びもひとしおです♪

この春はすぴかさんにもたくさん良いことが
ありますように・・・☆彡
2011.03.05 21:27 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
いい日にいい感じに幸運を手にされてるのは、日ごろにゅうとりさんがステキな活動をされているのが表れているんでしょう。

「ダブル幸」おめでとうございました♪
2011.03.05 10:01 | URL | すぴか #195Lvy4Y [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
当籤(*^▽^)/★*☆オメデト♪
春とは名ばかりの本当に寒いひな祭りでしたが、
一緒に当籤できて嬉しいです♪

それにしても、最近は目がちょっと痒くて・・・やばいかも
風邪の延長で鼻もスッキリせず・・・なのかなぁ。。。

できれば今年もこのぐらいでおさまっていてほしいです。
でも、関西は例年の10倍の花粉なんだそうで・・・
サングラスやマスクを着用して自転車に乗るようにしないとヤバそう・・・

なんだかんだ大変だけど負けずに頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.03.04 22:58 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤、オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
毎年、3月は調子いいよね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

春は好きな季節なんだけど・・・
いろんな意味で微妙な時期だね。。。

今日は、寒かったけど・・・
どんどんあったかくなるのって、
いいなぁ~♪

ゆぽん☆彡にも、良いことがありますように。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.03.04 21:33 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ネプトさんv-22
たくさんの当籤おめでとうございます!
4等2本とかさらっと書いておられますが、
5等ですら2本当選したことがないような・・・
本当にすごいです!

ロト予想のセンスを分けていただきたいです♪

卒業式では、走馬灯のように・・・
という感じではないのですが、
卒業生たちが本当にこの学校が好きだったんだなと
すごく感じられて、本当に感動的でした。

そういう学校で学ぶことができた娘たちを
ちょっと羨ましくも思いました。

卒業式は、巣立つ子供たちだけでなく、
保護者、先生方、在校生、地域の方々など
いろんな方にとっても本当に大切な意味のある日なんだと
改めて感じられた素晴らしい式でしたよ♪

私も新たな気持ちで前を向いて進んで行かないとって
フレッシュな気持ちになることができましたよ♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いくつになっても前を向いて頑張りたいものですね♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.03.04 17:14 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ナツキ1985さんv-22
祝コメありがとうございます♪

娘の高校入試でてんやわんやしていたのが昨日のことのようですが
もう卒業だなんて信じられない思いです。

3月は第一回目から当籤することができ、ラッキーな月になってくれそうです。
お誕生月なので、もう少しビッグな当籤も期待しちゃいます♪

ナツキ1985さんも頑張ってくださいね♪
2011.03.04 17:04 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
今日は気温は低いものの穏やかな晴天に恵まれ、
素晴らしい卒業式日和となりました♪
娘の通う高校は公立高校としては珍しい美術専門の学校であり
自由な発想や個性が尊重される素敵な学校です。

今日もその校風が表現された素晴らしい卒業式で
自分の時より感動したような気がします。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

いまさらながら素晴らしい学校に通っていたのだなと
三年間楽しんで通っていた娘の活き活きした姿を思い出しました。

4月からは自分の目標に向かって新しい学校で学ぶ娘の
成長が益々楽しみです♪

ロトは今年2回目の当選ということで嬉しかったです♪
3月はお互いにお誕生月なので活躍したいですね♪
頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.03.04 16:59 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~~

ロトの当籤と娘さんのご卒業おめでとうです。

卒業式では今までの事が走馬灯の様に思い出されるのかな!!!

ボチボチ春を探し始めようかな。。


PS
私はロト予想は2HITでしたが実購入では4等2本と5等1本でし。

2011.03.04 12:06 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ご当せん、おめでとうございます。

それから、娘さんのご卒業、おめでとうございます。

3月は、にゅうとり♪さんにとって、ハッピーな月になりそうですね(*・∀-)☆
2011.03.04 11:16 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
5等当選おめでとございます。

これから 徐々にでも大きい当たりが来るといいですね。
お誕生月は、いい事が沢山ありますように。。。o(*^▽^*)o~♪

それから、娘さんのご卒業おめでとうございます。
2011.03.04 08:33 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/205-e9abc6e2

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

