
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

あま~い当選&ロト6予想♪

Posted by にゅうとり♪ on 02.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
この冬は、結構いろんな当選に恵まれています♪

12月はお米!
1月は「泡のチカラプレミアム10本」と「コラーゲンドリンク15本」
2月の終わりには「パルスイート6瓶」をGET!
パルスイート
 
3月最初の当選は「十勝スマートチーズ」♪
まだ商品は届いていないのですが、今年はとてもいい感じです!

ロトの調子も、昨年に比べると上向きに感じます♪

【538回☆今週のロト6予想】

結果☆01  11  14  23  26  33  B28
 
00番台・・・05  06  08
10番台・・・11  12  14  19
20番台・・・21  22  23  27
30番台・・・30  36 
40番台・・・41             o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
                       3HITしましたぁ♪

明後日は娘の高校の卒業式なので、
記念に当選したいなぁ~

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
当選と言ってもモニター当選なので当たりやすいんです。
当選品も全部自分のものではなくて、一部はお友だちに使ってもらって感想を聞くものなんですよ。
でも、お友だちもすごく喜んでくれるし、自分自身も新製品を使うことができるので凄く楽しいんですよ。

今日は、文房具屋さんのモニター当選の連絡が来ました。
紙の書き心地のアンケートを提出すると好きな文房具が3000円分頂けるそうです。
頑張って感想を書こうと思っています。

明日はすごく寒そうなので、ロングブーツで卒業式に臨もうと思っています。
この3年間、本当にあっという間でしたよ~。
明日は誇らしげな娘の顔を瞼に焼き付けて来たいと思っています♪
2011.03.04 01:30 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
懸賞がコンスタントに当たっていると言う事は・・・ロト6も可能性があると言う事かな?

おめでとうございます。
ひーちゃん☆は、懸賞すら当たりません。(T_T)

ご卒業 おめでとうございます。
卒業式・入学式の頃は、寒くなりますので風邪など引かないでね。(^_-)-☆

2011.03.03 09:55 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/204-dc8d4b2c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

