
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

でかした息子よ~&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 17.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
子供の成長って、嬉しくもあり、寂しくもありますよね~
中学2年生の息子は、とてもおとなしく、とっても子供っぽいのですが・・・
それでも今年は少し変化がありました。

2月13日のHRの時間に担任の先生から
「明日はバレンタインデーやけど、
 学校にチョコレートを持ってきたらあかんで!」
という注意があったそうで・・・

なんと、二人の女子クラスメイトが、
わざわざ家まで手作りチョコとケーキを持ってきてくれました。

息子もやっとクラスの女子からチョコをもらうようになったかと思うと
嬉しいような、悲しいような・・・

でも、やっぱり嬉しいな♪

「でかしたぞ!我が息子よ♪」

 
o(*^▽^*)o~♪あはっ

【第536回☆今週のロト6予想】
00番台・・・01  02  05  08
10番台・・・12  19
20番台・・・22  26
30番台・・・33  35  36  39
40番台・・・42  43

今週も、上手くいきますように。。。☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

▶ Comment

ミウちゃんv-22
チビと言っても、すっかりでかくなり・・・
足のサイズがなんと28センチ~巨大です。
足の裏を合わせてみると、息子の足の指を除いた部分が
ちょうど私の足の大きさで、この前大笑いしました。

バレンタインにチョコをもらえると、男子はやっぱり
嬉しいもんなんでしょうねぇ~
ケーキが苦手な息子ですが、誰にもあげずに一人で
食べたらしいです。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

話は変わって、
今年は一昨年や昨年と違い、なんだかロトが当たる気がします。
お互いに良い予感を感じているので、きっと今までにない
高額当選も夢じゃないように感じます!

来週も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.02.17 20:56 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは(^^)
チビちゃんも女子からチョコを貰うようになったんだねぇ。
しかも2人も♪
モテモテじゃないですかっ♪
そうだ、姉さんもバレンタインのチョコをありがとうございました。
ちょこちょこ大事に戴いております(^^;

遅くなったけど、今年初の当せんおめでと~!
自分も今週こそは初当せんできそうな予感がしてます。
2011.02.17 16:04 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/200-a9954c13

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

