スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

やっと芽が出た♪第535回ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 11.2011 ロト6 8 comments 0 trackback
最近の天気予報って本当に良く当たりますよね~

先日から、2/11は雪って予報だったのですが、それでも・・・

「大阪に降る雪なんてチラチラぐらいで、積ることはないよね~」

なんて話していたのですが、さすがに今日はちょっとだけ積りました。
大阪の2月の雪

この位の雪でも、ご近所からは子供たちの歓声が聞こえたり、
おばあちゃんが、携帯で写メを撮ろうとしたりと、大騒ぎです。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ホント最近の天気予報って、よく当たるわぁ~っと
みんなで感心していました。

私のロト予想も、そのぐらい当たってくれたらいいんだけどぉ~

さて、「くわい」のように芽が出ますようにと、
願いを込めた今回の
ロト6予想の結果は・・・

14絞りで、こんな買い方をしていました。
14絞り(535回) 

珍しく、軸にした2数字が運良く来てくれました♪

ということで、遅ればせながら・・・

今年の初当籤!
第535回ロト6当籤

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

予想が3HITだったので、「当籤はどうかなぁ~」って
あまり期待していなかったのですが、
運良く当籤することができました。

この調子で、少しずつでも良い数字選びができたらいいなぁ

立春を過ぎて、少しずつ新しい芽が出てきたのかな♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張ります!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ひまわりさんv-22
祝コメありがとうございます。
やっと当籤できて、ホッとしています。
そして、ひまわりさんも2口当籤おめでとうございましたe-266

それにしても・・・今日は本当に寒かったですね。
家族も体調を崩してしまって、今日は息子が39.4℃の高熱を
出して大騒動です。
私も用心しないと、寝込んでも誰も面倒を見てくれないですからね~。

明日はせっかくのお休みなので、朝、雪がどんな具合か心配です。
積もったりしていませんように。。。

寒いですが、来週も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.02.15 01:00 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん

当選おめでとう~

横浜は霙程度で雪は積もりません。
毎日寒いですね~
春が待ちどおしいです。
2011.02.14 21:06 | URL | ひまわり #- [edit]
ネプトさんv-22
雪かきしないといけないぐらい積雪があるって
凄いんですね~。
私は実家にいる時ですら、雪かきが必要なぐらい積ったのは
ほんの数回で、積っても15㎝位なものでした。
スコップが売り切れるぐらい、本当に必要になってるんですね。
今後、ドカ雪が降らないようにお祈り申し上げます。

それにしても、リハーサル当籤って悔しいですよね。
でも考えれば一回ずれただけ・・・
この次はピッタリと当たると思います。

元気を出して、
来週こそ、3Bと言わず、6個ピタリ賞を狙いましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.02.13 00:39 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
体調のほうはいかがですか?
インフルエンザもまだまだ流行っていますし、
私の周りにも風邪引きさんがたくさんいます。
風邪が長引くと辛いので、早く回復されることを
お祈り申し上げます。

ロトのほうは本当に運が良かったです。

来週もこの運を継続してけるように、頑張って予想したいと
思っています。

来週も頑張りましょうね♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.02.13 00:28 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
当籤おめでとうございますぅ~

この勢いで次回もいい結果を出して下さいな。

6日日曜日小浜に行つた時道路には雪は無いけど、歩道は手付かずで車の車高より高い積雪でした。
また今年のドカ雪で我家の雪かき用のスコップが割れて購入しようと思っても在庫無しなんでまた雪降ると大変困ります。。

私は、今年一番の凹み中
今回の予想で3Bヒットしましたがこの3Bリハーサル数字!!!
もちろん実購入していてこれって幻の5等?? (ぐやじい)
2011.02.12 10:27 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
にゅうとりさん

当選おめでとうございます。

それにしても、今回の雪はすごいですね。
こちらでも、少し積もりましたが風邪の治りかけと言うのもあって、テンションは上がりませんでした。

短くて申し訳ありません。
2011.02.12 08:36 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
暑さも寒さもホントに激しいですよね~。
今年はそろそろ花粉にも注意しないといけないみたいで
ホントにいろんなことが厳しいねぇ~

明日も降るのかな?

寒さでちょっと風邪気味なので、
用心しなきゃと思っています。

ゆぽん☆彡さんのロト予想は、ホントに鋭いので
今回はたまたまだよ。
また次は、素晴らしい予想にうならされちゃうことと
期待しています。

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.02.12 01:14 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

ロト6さん、
ご当籤おめでとうございます☆彡
上り調子で、良いなぁ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は・・・
悲しい結果でした。。。

こっちの方は、
朝、ちょこっと降ったけど
積もるところまではいきませんでした。

今年は、よく雪が降るね。

次回は・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.02.11 15:40 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/198-9891059a

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

