スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

私の歩いて来た道、私の向かう道!

Posted by にゅうとり♪ on 11.2011 Diary☆日記 6 comments 0 trackback
今年になって、早くも10日が過ぎましたね~。

そろそろ今年の目標を立てて、それに向かって進んで行かなくちゃね♪

今年の目標は・・・

一、ロト6&ミニロトで高額当籤!
一、息子に家庭学習の習慣をつけさせる!
一、女ひとり旅で近畿圏を脱出する!
一、アンチエイジング(目指せ!体内年齢30代)
一、体脂肪を減らす!(目標!マイナス5%)

 
ということで、今日からさっそく・・・
ウォーキングシューズ
夕食後のウォーキングをはじめることにしました♪

お正月に両親とお買い物に行ったときに半額でGETした、主人と
お揃いのウォーキングシューズを履いて、約一時間歩いてきました。

なんとか、一日坊主にならないことを祈っています。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

先日、生まれて初めて手相鑑定をしてもらいました。
以前から生命線の辺りがごちゃごちゃしていて、どれが生命線なのかと
思っていたら、どれも生命線で何本もあるのは生命力が強いのだそうで、
すごく嬉しかったです。

また、頭脳線や運命線に関しても、嬉しい鑑定結果をいただき、
今まで自分の自分で進んできた道に対しても、
これから向かう道に対しても、かなり安心感を得ることができました。

手相は、時を経て変わって行くのだそうで、
今の結果に油断して甘んじることなく、
これからも真面目に頑張って行きたいなと思います。

時々は自分に気づくために、鑑定を受けるのもいいなと思いました。

いろんなことに気づかせて下さり、導いて下さった
手相鑑定士さんに感謝です

本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
ホントに寒くて外に出るのが億劫になりますよね~。
でも暑くても寒くても億劫になるので・・・
思いたった時が始め時だと思って頑張ることにしました。
私よりも主人のほうが、運動不足の問題児で、
クロネコさんのバイトをやめてから、一気にお腹が出てきた
ので、それもあって年末から計画していたのですが、
今回、お正月に良い靴が手に入ったこともあって、
一気にやる気になって始めました。

歩く時に、やっぱり靴って重要ですね~。
今回半額で購入した靴は、かかとのフィット感が良くて、
まるで何も履いていないかのように歩く時に軽快で、
すごくいい感じなので、なんとか三日坊主にならずに
頑張れそうです♪

夏までには、体重も体脂肪も減らして、スリムな
にゅうとりさんになっていることを願っていて下さい♪

ミウちゃんも、せっかくダイエットに成功しているので
頑張って維持してくださいね♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.01.13 09:42 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
柊遥さんv-22
床掃除ダイエットって・・・新しいe-420
お掃除することで、お家もきれいになるし、
運気も上昇しそうで一石三鳥ですね♪

我が家の旦那様は、縦のものを横にもしないタイプなので
ちょっと見習っていただきたいものです♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ウォーキングのほうは、なんとか昨夜で3日目です。
昨夜はすごく気温が低くて、歩き始めた時は顔が痛いぐらい
でしたが、家に帰りつく頃には汗だくになっていました。
歩きながら、大きく腕を動かして肩甲骨周りをほぐすと
一気に体がぽかぽかになって肩こりもかなり楽になるようで
一石二鳥です♪
私の場合、肩甲骨周りの血液循環が悪いのが原因で
肩こりを起こすみたいで、接骨院代も節約できそうで
一石三鳥になるかもしれないです♪
もちろん・・・一鳥目は、「ダイエット」なんですが・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ

お互いに、ロト予想もダイエットも、
良い結果になるといいですね♪

頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.01.13 09:35 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
鑑定士さんv-22
この度は手相鑑定本当にありがとうございました。
今まで、手相に興味はあっても、なかなか占ってもらいに
出かけるという行動には至らずでしたが、今回、鑑定して
いただいて、想像以上にいろんなことがわかることに、
本当に驚きました。

掌の上に過去や未来が見えるって、本当に不思議ですよね♪
これからも自分の掌に素敵な未来が浮かび上がるように、
日々精進して参りたいと思っています♪

今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
2011.01.13 09:27 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは(^^)/
どうも寒くなってくると動くのが億劫で、すっかりダイエットが停滞しているミウです(^^;
このままじゃイカン!と思って先日
「夏前までに、体年齢20代を目指す」という方針を打ち出してみました。
現在、日によって32歳から34歳、すでに半年近くこんな感じ(^-^;
自分の限界を超える2011年になるように頑張ります♪

ところで手相鑑定、たまにテレビで解説しているのは見るけど、
実際に鑑定してもらった事ってないんですよね。
たまに路上に占い師さんが店をだしている事があるので、
機会があったら、見てもらおうかと思います(^^)

客観的に自分を判定されると、気付かされる事が多いよね。
2011.01.12 17:13 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ミニロト結果へのコメントありがとうございました。
ボチボチと当籤報告を増やしていけたらな・・・・と思います。

私の目標もロトでの高額当選と、体脂肪の減少(笑)。
年末に何回も床のワックスがけを行なった成果でしょうか
体重3kg減と体脂肪率2%減であります。
せっかく綺麗になった床と、少しだけシェイプされた体・・・
と思って年が明けてからも床掃除にエネルギーを注いでおります。
にゅうとり♪さんもウォーキング頑張って下さい。
私も床掃除ダイエット(?)が持続できるように頑張っていこうと思います。

2011.01.12 16:22 | URL | 柊遥 #- [edit]
おはようございます。
このたびは、手相を拝見し、その生命力の強さと
何に対しても一生懸命取り組む姿を線に観て、なるほどと思いました。
にゅうとりさんは、感情線から見ても、とても温かなハートの持ち主ですし、大変頭の良い人です。
文章力や創造力の才能が有ります。これからもぜひ頑張ってください
応援しています
2011.01.12 08:04 | URL | 鑑定士 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/185-3140ece1

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

