
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ロト6も始まるよぉ~

Posted by にゅうとり♪ on 06.2011 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
今週から、ロト6も新予想ツールの力を借りて予想をはじめます!

デビュー戦から、あまり重い期待は禁物かな。。。
まずは一つから。。。
 
【530回☆今週のロト6予想】

当籤数字☆彡01  10  19  30  33  36  B35

00番台・・・02  06  09
10番台・・・12  17
20番台・・・23  25  26  28
30番台・・・30  31  33  37
40番台・・・40

初戦は2HIT~
次回は3つが目標です♪

上手くいきますように・・・☆彡

明日も良いことがたくさんありますように・・・☆彡

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ミウちゃんv-22
新ツールはまだどうやって使って良いのか分からない状況ですが
一緒に過ごしているうちに気心が知れてくるのではないかと
楽天的に考えています♪

今日は2つ選んでくれたので、次回は3つ選んでくれたらいいな♪

何か素敵なことが浮かんだら、またミウ博士にお願いする
こともあるかと思いますので、宜しくお願いいたします♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も、仕事に趣味に頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.01.06 22:58 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは♪
新しい年に新しいツールでの予想、なんだかワクワクするね(^^)

自分は最近データ分析とかしてないですけど、
ツールの結果を踏まえて、当せんに近づけていくのも楽しそう。
なにか手伝える事があったら一声かけてください。
ただし気分が乗らない時はスルーしてしまいますが(^^;

今年もよろしくお願いします♪
2011.01.06 14:44 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/183-386a36da

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

