
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2011年最初の予想!

Posted by にゅうとり♪ on 04.2011 ミニロト 2 comments 0 trackback

今年初の予想は、新しいツールを使っての初の予想です!

今年は、昨年までの低迷期を脱出して
好運気に恵まれる年になるとのことで、
moblog_1e6507f8.gifすっごく楽しみです♪

【595回☆今週のミニロト予想】

結果:07  11  15  20  23  B03

00番台・・・03  07
10番台・・・10  14  17
20番台・・・21  24  28
30番台・・・31

この9つの数字さんたちが
大活躍してくれますように☆彡

今回は1つ~
次回は2個以上を目指します!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


▶ Comment

柊遥さんv-22
新予想ツールのデビュー戦はなかなかままなりませんが、
使いこむことで気心が知れてきたら、きっと期待以上の
働きをしてくれることと期待しています♪

柊遥さんの予想ツールの改良の成果にも大きな期待を
していますので頑張ってくださいね♪

今年は地元の栄養士会の役員にも当たっているので
ますます忙しくなりそうですが、公私ともに楽しみながら
頑張りたいと思っております♪

柊遥さんも、仕事に予想に頑張ってくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
2011.01.06 01:32 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
本年も宜しくおねがいします。

年末年始出勤お疲れ様でした。私の方は31日大晦日に出勤、
正月3が日は若い者に任せてゆっくりお休みを頂きました。
考えてみると年末年始の時が行事食として一番気を使う時ですね。
年越しソバ、お雑煮、おセチ・・・・
なるべくこれ等に即したモノにしなければならない上に
厳かでハッピーになる様な演出も必要ですからね、ホントお疲れ様でした。

にゅうとりさんの新ツール、まずまずの結果が出ていますね。
今後の活躍が期待できそうです。
ロトの方はまずまずの結果は出しているものの、ミニロトでは
全く結果を出していないマイアプリ・・・
今年の運試しのミニロトでは0HITという散々なスタートとなりました(笑)
ま、これ以下になるコトはないと楽天的に思って
今年のロトライフを楽しみたいと思います。
2011.01.04 20:52 | URL | 柊遥 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/182-772641c4

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

