スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪

Posted by にゅうとり♪ on 03.2011 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
moblog_e8c4886d.gifmoblog_e8c4886d.gifmoblog_e8c4886d.gif あけまして
      おめでとうございます
 moblog_e8c4886d.gifmoblog_e8c4886d.gifmoblog_e8c4886d.gif

  旧年中は、たくさんの方々に本当にお世話になりました。
  2011年も引き続き、宜しくお願いいたします。 
20000213_1.gif
 

 usagi-ume-ic1.png
それにしても、もう3日ですね~
ホントに早い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

現在にゅうとりは実家にて、moblog_d5f4ba98.gif

外はすっかり雪景色で、大阪では見られない景色を満喫中です。


 雪景色2011

おっと、お母さんが一緒に買い物に行こうと誘ってくれたので、
ちょっくら行ってきますね~。
スポンサーサイト

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
もう三が日が終わってしまいましたね~。
本当に早い!

今日で、お休みが終わりなので、夜には大阪に戻ります。

うさぎさんの画像は、年賀状テンプレを配信しているサイト
「年賀状桜屋」さんからお借りしました。
http://www.sakurasozai.com/

年賀状テンプレや画像がたくさんあり、どれも可愛いので
本当に選ぶのに悩みますよ~。

昨年の寅年の時にみつけて、すごくかわいいので、
今年も使わせていただきました。
患者様用の病院の年賀状もこちらの画像をお借りして
作成しているんですよぉ~。
すごく癒し系なので良いかなと思っています。

そのお陰で、お食事のお盆にのせたカードは
95%ぐらいの患者さんは、手元にお持ち下さっていて
ほとんど下膳の時に戻ってきませんでした。
きっと可愛い年賀状に喜んでいただけたんだなぁ~って
勝手に思っています♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

テンプレは、寒色だけど温かみのある感じに仕上がり
すごく気に入っています♪

また、ちょくちょく変えたいなぁ~って思っています。

2011年も、お互い身体に気をつけて頑張りましょう!”
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.01.04 12:14 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
ゆぽん☆彡さん、あけおめで~す♪
テンプレのノルディック柄は、エクセルで描いた絵を
ちょこっと画像ソフトを使って柔らかく見えるように
加工して作ったものなんですよぉ~♪

もとの図案はニットの本を参考にしました。
トップとフッターの画像で本当は1つの作品になっていたんです。
全体の背景の画像も自作なんだよぉ~。

こんなふうに作ると、ペンで絵を描けない私でも
いろんなバリエーションの画像が描けるのではないかと
夢が膨らんでいます♪

季節ごとにいろんな絵を描いて、テンプレをコーディネート
してみたいと思っています♪

うさぎさんの絵は、すごくお気に入りのサイトさんからの
借りものです。
http://www.sakurasozai.com/

実際の年賀状もこちらのサイトさんの画像を使って
少しアレンジして作りました。

どの年賀状もすごくかわいいので、選ぶのに悩みますよぉ~♪

テンプレをいじるのは、楽しいけど結構時間がかかるので
時間のある時に楽しんでくださいね♪

2011年も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.01.04 12:06 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん

明けまして おめでとうございます。
今年も、昨年同様よろしくお願いします。


テンプレ 変わったよね。(違ってたらm(__)m)
いい感じです。(ひーちゃん☆だけかな? そんなことないよね)

うさちゃん とってもかわいいですねe-266
ひーちゃん☆も、もっと探せばよかったかな? 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロトに開けてロトに暮れる1年になりそうですが、高額当選を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
2011.01.04 08:00 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
o(*⌒―⌒*)o

うさぎさんが、すっごく可愛い。。。
ゆぽん☆彡も、ブログをいじくろうかなぁ??
ヽ( ̄▽ ̄)ノあははっ♪
2011.01.04 00:15 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/181-8a8dbc6c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

