スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

仕事納め

Posted by にゅうとり♪ on 31.2010 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
今日は例年通り、仕事納め。
ところが、例年通りでなく・・・
いつもならお正月前に激減するのに、入院患者さんが減らず・・・
 
急遽、お正月の行事食用のカードを追加で作りました。
色とりどりの折り紙や千代紙を使ってなかなか可愛いカードなんですよ
 
写真はカードの裏側を写したものです。
表は年賀状になっています。
 
突然・・・
今年の反省
 
今年は、忙しさに負けて
書きたかった、伝えたかったことを
沢山記事にし損ねました。
 
だから・・・
来年は、こうやって、携帯からも
プチ記事を書きたいと思います。
 
 
今年も本当に沢山の素敵な方々に支えていただいて
色んなことを乗り越えて来られた一年でした。
 
私に多くの元気の素とパワーを送って下さった皆さん
本当にありがとうございました
 
来年も、時間の許すかぎりこの場所で
皆さんに私からも、元気をお返ししていきたいと思っています。
 
来年も沢山の方がここに遊びに来てくださったら嬉しいな
 
皆様、良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

▶ Comment

ネプトさんv-22
旧年中は大変お世話になりありがとうございました♪
今年も、趣味にお仕事に頑張ってください!

昨年は、私の知らない素敵な場所をたくさん教えていただき、
日本の素敵なところをもっと訪れてみたいなぁ~ていう
新たな目標を持つことができました♪

今年も昨年同様いろんなことをお教え下さいませ♪

写真部の活動で御一緒させていただく機会があれば
本当に素敵だなぁ~って思います!

本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
2011.01.03 12:19 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
今年も宜しくお願いします。

今年は、昨年購入された愛車で撮影写真のアップ期待してますよぉ~
私は、月毎に行く所は毎年あまり変わりませんけど今年は他の趣味の釣りでお魚さんの写真が多くなりそうです。

写真活動でご一緒できるといいですね(もちろん私の嫁同伴ですが)

ロト 仕事 家庭 写真等頑張てくださいね。
2011.01.02 10:17 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお心遣いいただき、
本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶にも参りませず失礼いたしております。

今日から初仕事!
今、お昼ご飯に鯛の尾頭付きをいただいて満腹です♪

明日から三日間お休みをいただいておりますので、
実家に帰ってからゆっくりと皆様のところへ
ご挨拶に参りたいと思っております♪

今年も、ロトに家庭に仕事にがんばりますよぉ~!

お互いにがんばりましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.01.01 12:39 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
明けまして おめでとうございます。

昨年は お世話になりありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

何故か・・大晦日にお世話になったお礼のコメントが書き込めませんでした。
皆が寝ている今、コメント中です。

簡単で申し訳ありません。


今年も、ロト6に夢を託して頑張って予想をします。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2011.01.01 08:53 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/180-ee58a0c4

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

