
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

やっぱり師走ですね~。。。ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 28.2010 ミニロト 4 comments 0 trackback

公私ともに超多忙なにゅうとりです♪

ホントに忙しくって、何が何だか分からない状況ですが、
なんとか年賀状も出し終わり、一段落かなぁ。。。

クリスマスにはちゃんとケーキを焼きましたよ♪
今年はスポンジが結構ふんわりと焼き上がって、大満足♪
スポンジ 

クッキングシートを型に敷かずに、バターを塗って焼いたので、
取り出す時にちょっと生地に傷が入っちゃいましたぁ~。

でも、結構良い高さをキープしてくれました♪

前日にスーパーに行った時、残念ながら苺が売り切れだったので、
生パイナップルとキウイを上に飾り、2段に切ったスポンジの間には
生クリームとマンゴーの缶詰を挟んでみました。

クリスマスケーキ
ちょっと地味。。。
う~ん・・・苺って大事~

時間がなかったので、デコレーションにかけた時間は5分足らず・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

めちゃ手抜きですが、それなりにできてるでしょ♪

味もなかなかいい感じで、みんな黙々と食べていましたよぉ~。

お菓子って、一度作るとまた作りたくなっちゃう。。。

今度はロールケーキを作ろうっと!

なんだかんだと慌ただしくも、
今年最後のミニロト予想です。
 
【第594回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・08  09
10番台・・・10  11  15  16  17  18
20番台・・・22  23  24  25
30番台・・・なし

【買い目】

予想①08  11  xx  xx  22
予想②05  09  xx  xx  23
予想③10  15  xx  xx  24
予想④08  11  xx  xx  25

QP①15  17  23  26  28

今年最後は、真ん中あたりの数字を狙い撃ちしてみます!

最後は笑って締めくくりたいものですね♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


▶ Comment

週一ランナーさんv-22
う~ん、ダメでしたか。。。
やっぱり壊れているんですかね~

お正月もびっしりとお仕事なんですね
すごい寒波がやって来ていますので
風邪などひかれませんように・・・

お仕事がんばってくださいね♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.30 22:37 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとり様お早うございますv-132
今日のロトをまとめてから寝るところです・・・
あ~時間がない・・・眠い・・・
夕方、起きたら買いに行きます。
1,2,3,4,5と仕事で正月もありません。
大晦日は休みなので中2の子供と二人で、
スーパーの刺身でもたべようかな~v-236

「リムーバブル記憶域があるデバイス」のところにも
メモリーカードが表示されないです。
差し込むとライトは点くのですが・・・
これが壊れてるのかもね・・・
新しいの買ってみます。ありがとうございました~v-9
2010.12.30 09:09 | URL | 週一ランナー #- [edit]
週一ランナーさんv-22
メモリーカードに入っている画像を、PCに取り込むってことですよね~。

いつものようにPCのメモリースロットにメモリーカードを挿入してください。
次に、「マイコンピュータ」(PCによっては「コンピュータ」と表示)をクリックして開いてください。
メモリーカードを認識していると、「リムーバブルディスク」(又は「リムーバブル記憶域があるデバイス」)が表示されますので、その中のメモリーカード(SDなど)をクリックして開いた中にあるフォルダーに画像が入っていると思いますよ~。

ちょっとややこしいけど、頑張ってください!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.29 18:36 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとり様・・・どうもですv-7
ロトとは関係ないのですが、
ケータイのメモリーカードからパソコンv-216に写真を
取り込むのに・・・・今までメモリーカードを
差し込むと自動的に取り込む窓が開いたんですが・・・
最近それが出て来ません・・・v-12
多分安全に取り外すとか言うのをクリックせずに・・・
強引に引っこ抜いていたので・・・
機嫌を悪くして出て来ないのでしょうか・・・v-236
自分でそのフォルダーv-236ファイルv-236かを
開くにはどうしたらいいのでしょうか・・・v-236v-236v-236
もし分かるようでしたら教えて下さいv-237
今はどうしても画像が必要な時は自分のPCv-216
メールで送ってる状態です・・・
2010.12.29 15:27 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/178-2c787eb1

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

