
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

愛らしき大女優「芦田愛菜ちゃん」&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 16.2010 ロト6 2 comments 0 trackback
最近、すごく大好きな女優さんがいます♪
 
その方は・・・芦田愛菜(アシダマナ)ちゃん6歳
 
今やドラマやCMで大活躍ですよね~。

私のお気に入りは、こちらのCM



なんでこんなに愛らしいんでしょう♪

最近は、「ニンテンドーDS二ノ国 漆黒の魔導士」のCMでも
とっても愛らしい演技をしています♪

三本立て~






こんな可愛いCMに誘われて、娘がこのゲームソフトを欲しいと
言いだしたので、クリスマスプレゼントとしてamazonで注文しました。

このゲームはスタジオジブリの作品なんだそうです。
DSでは、そこまでの画質は期待できないそうですが、
まだ発売未定のPS3では、ヤバイぐらい素晴らしい
「極めてアニメに近づいた3Dリアルタイム映像」ということで、
そちらが発売されても、きっと買わされてしまうんでしょうねぇ。。。

でも、PVを見せてもらったんですが・・・マジですごい。。。
アニメであの立体感というか奥行きはどうなってるのって感じでした。

ハマらないように気をつけよう。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

さて、もうハマっちゃってるこちらをどうぞ♪

【527回ロト6☆05  07  12  23  39  41  B09
 
00番台・・・06  07
10番台・・・11
20番台・・・20  21  25  27  28
30番台・・・32  34  35  39
40番台・・・41  42 

【買い目】
予想① 07  20  21  34  41  42
予想② 06  07  25  27  28  34
予想③ 06  11  21  25  35  42
予想④ 06  20  25  32  39  41
予想⑤ 11  27  28  32  35  39

今日も2HIT止まり~でしたぁ~
でも、たしかに手応えはいい!
なんて言うか・・・当籤数字に嫌われてないって感じます♪
来週もこの調子で頑張りますね~♪

良いお正月をお迎えするためにも・・・
今年中にあと一回は当籤したいなぁ。。。

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

柊遥さんv-22
監査の準備お疲れ様です!
うちの病院は早々に終わり、ひと安心です♪
今は院内規約の見直しと新サイクルメニューを組み立てている
ところで、かなり多忙ですが楽しいです♪

私も楽しいロトの予想法を編み出した?ので・・・
すごく楽になりました。
私は余ったエネルギーを年末の大掃除と年賀状作成に
傾けています・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

なんだか毎年なんですが・・・
全然年末って感じがしないんですが、確実にお正月が
迫って来ているので、もう少し焦らないといけないのかな。。。

持病のぎっくり腰に襲われかけているので・・・
ぼちぼちやって行きます。

来週も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.19 01:03 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
芦田愛菜・・・既にもう大河女優ですね。茶々の幼少期役をどの様に演じるか?
今からとても楽しみにしています。

年明け早々監査があるので今から帳票類をボチボチと見直し始めている昨今です。
ロトの予想数字は楽して決めるコトが出来る様になりました。
時間的にも気持ち的にも余裕が出来た分を、監査の方のエネルギーに傾けたいと思います。
2010.12.18 23:24 | URL | 柊遥 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/175-42073d88

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

