スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

こんにちは。。。コブクロ号♪

Posted by にゅうとり♪ on 11.2010 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
昨日・・・待ちに待ったノアくんの納車でした。

仕事が終わって、職場のすぐ近くのトヨタに寄ると、ピカピカの
シルバーのノアくんが、お店の一番目立つ所に置かれていました。
 
トヨタの販売員さんとの交渉で、無料で好きなナンバーを選ばせて
いただけることになったので、私たちの選んだナンバーはもちろん!
 

ノアくん

前回のエスティマくん同様、長いお付き合いになると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

エスティマくんは2.4リットルだったのに対し、
ノアくんは2リットルなので、少し小さくはなったのですが、
デザインががとても考えられていて、天井が高く、足元も広く、
逆に車内は広くなったのではないかという印象です。

後ろのハッチを開けると、結構広い床下収納もあって、
収納力はかなりアップした印象です。

エスティマくんは8年も乗っていたのでサスペンションが
かなりへたっていたので、結構乗り心地が悪くなっていましたが、
ノアくんに乗ると、まるで氷の上を滑るような滑らかな印象で
助手席に乗っていてもかなり乗り心地が快適でよく眠れました。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

(実は乗り物に弱いので、酔う前に寝る・・・タイプなのです。)

ホイールも変える予定なのですが、主人のお気に入りのものは
品切れ中で納品が年明けになるとのことです。

主人はもともと電子機器科卒で電気関係が得意なので、
自分でカーステやカーナビをを取りつけできるので、
これからツイーターをつけたりウーハーをつけたりと、
色々といじるのだそうで、忙しくも楽しそうです。

まあ、8年ぶりの大イベントなので、主人にも思い切り楽しんで、
幸せをかみしめて欲しいなと思います。
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
東京の夜景は本当に美しかったですよぉ~。
さっそく、テンプレのトップ画像にも追加しちゃいました。

最近、福山さんのCMでも、虹色レインボーブリッジが
使われているので、CMを観ると嬉しくなっちゃいます。

この季節はどこもイルミネーションが素敵なので、
ミウちゃんもどこかに出かけてみてはいかがでしょうか。

ノアくんは、収納力バッチリの素敵な車ですよ♪
特に床下収納は、にゅうとりさんが二人ぐらい入りそうな
感じで本当にたっぷり収納です。

ある意味サスペンスチックで怖い・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

大阪城のコブクロライブもこの車で行く予定なので、
今からすごく楽しみです♪
当籤するといいなぁ~。。。

明日あたり、実家の両親と妹家族と主人と息子で観に行った
素敵なイルミネーションの写真をアップする予定なので
お楽しみにね♪

今週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.13 02:05 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
ついに5296号がやってきましたぁ~♪

初乗りで実家に行ってきたのですが、険しい峠道も快適でした。
もともと峠道のようなところでない限り酔わないのですが、
実家への道中はまさに峠越えなので、毎回辛いです。
でも、寝ちゃうと平気なので大丈夫です!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ゆぽん☆彡さんのブレイドくんは、とっても走りそうな車やん。
次はどんな車を狙ってるのかな?

我が家も8年ぶりの新車にかなり盛り上がっていますよ♪
新しい家族が増えるというのはやっぱりいいもんですね~

これからだ時に乗って、また長く付き合えたらいいなと思っています♪

今週も頑張ろう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.12.13 01:57 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ブログを開いたら、大きいお台場の素敵な写真が・・・。
綺麗過ぎてやばいっす(^^;

ところで新車5296号の納車おめでとう♪
ノアくんって、もっとファミリー的なイメージを持っていたんだけど、
すごくカッコいい顔をしてるんだね。
見てたら自分も欲しくなっちゃった(^^)
自分は収納力がある車に乗ると・・・
なぜかワクワクしてしまいます♪

大阪で5296号は注目の的になりそうだね。
ぜひこの車で来年は大阪城ホールに(^^)/
きっと写真を撮られちゃうよ~♪
2010.12.12 00:26 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

忙しい12月が来ちゃったねぇ~!!
のり切るしかないんだよね。。。
(A;´o`)=3 フゥ

にゅうとりさんも、車に弱いんだぁ~。
実は・・・
ゆぽん☆彡も弱いのです。。。
最近はなくなったけど・・・
車の運転中に酔うことがあるぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ピッカピカのお車、良いなぁ~♪
大きいのを当てて、
ゆぽん☆彡も車さん買おうっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.12.11 23:33 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/173-8765147c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

