スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

出張~イルミネーションに輝く東京!

Posted by にゅうとり♪ on 08.2010 ロト6 4 comments 0 trackback
12月6日月曜日。。。たった一人での東京出張でした。

イルミネーションに輝くこの季節の表参道はとってもきれいでした。
表参道

せっかく東京まで来たんだから、日帰りなんてもったいない。。。

ちょうどその手前の土日が休日出勤だったので、その代休を火曜日に
いただき、東京観光をすることにしました。

宿泊場所はやっぱり夜景が綺麗なところが良いなぁ。。。

・・・ということで、
レインボーブリッジが目の前に見えるホテルをチョイスしました。

もちろん、「レインボーブリッジ側確約プラン」です。

ホテルに到着し、お部屋に案内してくれたホテルマンの方が、
いきなり・・・

「カーテンを開けさせていただきます」

すると、目の前に広がる世界は、
想像以上に近い虹色のレインボーブリッジでした。

ホテルの窓から

「このお色のレインボーブリッジは、この時期だけの特別のもの
なんですよ。」と言い残し、ホテルマンは去って行きました。

なんだか凄く得した気分♪

とりあえず・・・第一の目的にしてきた「観覧車に乗りに行こう!」

というわけで、ゆりかもめでパレットタウンに向かいました。

パレットタウンツリー
クリスマスツリーがとっても綺麗でした。

観覧車からの眺めは、本当に夢のような光の世界が広がっていました。
パレットタウン観覧車からの眺め
 
パレットタウン観覧車からの眺め②

どんな方向を観ても、すごくきれいな夜景に・・・

「900円ってめっちゃ高いなぁ~おもたけど、やっぱ値打ちあるわぁ~」
と関西弁でつぶやくにゅうとりさんでした。

再びお台場駅に戻って、近くを散策。。。
レインボーブリッジと自由の女神

自由の女神とレインボーブリッジと東京タワーの三つ巴って、
「メッチャ贅沢な景色やわぁ~」

レインボーブリッジと自由の女神②

翌日は、お上りさん街道まっしぐらで・・・フジテレビを見学しました。

フジテレビ②

フジテレビ

せっかくなので展望台に上がってみることに・・・

フジテレビ展望台からの眺め②

昼間のレインボーブリッジもすごくきれいでした。
 
球体展望台って、こんなふうに見ると・・・
スターウォーズのR2D2みたい。。。
フジテレビ展望台
 
パレットタウン側の景色もきれいです。
フジテレビからの眺め 

昨夜乗った観覧車ってあんな感じだったんだぁ~
パレットタウン観覧車

こちらは建設中の「東京ゲートブリッジ」です。
東京ゲートブリッジ


そして・・・フジテレビで一番嬉しかった出逢いは・・・

流れ星

o(*^▽^*)o~♪あはっ・・・流れ星♪


そして・・・
流れ星②
これ、買っちゃいました♪

本当は、ドラマで使われているキーホルダーが欲しかったのですが、
人気商品につき売り切れということで・・・残念でした。。。

その後、アクアシティーでお買い物をしていると、
あっという間に帰る時間に・・・

お天気が心配だったけど、雨にあうこともなく
本当に充実した休日を 過ごすことができました♪

最後にもう一度・・・
レインボーブリッジ

レインボーブリッジ②

美しいレインボーブリッジと東京タワーを満喫して♪
レインボーブリッジ③

お台場を後にするにゅうとりさんでした。

たった一日では遊び足りないほど、楽しいことが盛りだくさんのお台場が
とっても気に入りました。

また東京に来ることがあったら、
もう一度こちらに来たいなぁ~って思います。


おっと最後に、ロト6ぅ~

【526回☆今週のロト6予想】
00番台・・・02  04
10番台・・・14  16  18
20番台・・・22  23  24  28  29
30番台・・・30  31  32
40番台・・・42

明日も、きっといい日に♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
                  
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
ホントに美しい夜景は、ビールのつまみにもってこいだね。
観覧車も愛する人と一緒に乗ったら最高だと思います。

私は色気もムードもなく、
デジカメで写真を撮りまくっていましたが・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

虹色レインボーブリッジを見た時、
「虹色だからレインボーブリッジって言うんだなぁ。。。」
って思ったんだけど、普段は虹色じゃないんだね~

一ヶ月限定のプレミアレインボーブリッジを観ることができて、
本当にラッキーでした。

普段のライトアップはどんな感じなのか確認するために、
今度は違う季節にも行ってみたいなぁ。。。

それにしても、急に決まった出張でしたが、
本当に素敵な休日を過ごすことができて、
神様からの少し早いクリスマスプレゼントなんじゃ
ないかなぁ~って思います。

たくさんの幸運と私のもとにプレゼントを届けてくださった
サンタさんに、心から感謝していますe-266
2010.12.09 22:00 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
体調のほう、いかがですか?
今日は寒さがかなり厳しかったので要注意ですね。

クリスマス気分で盛り上がった街はどこもきれいですが、
東京は大阪よりも華やかに感じました。

是非とも体調を整えて、美しイルミネーションの街を
散策してください。

お食事を準備するのは大変だとは思いますが、
大人が食べるようなものを食べるのは食育にも良いので
お孫さんともども健康食を召し上がってくださいね。

健康は生きる宝なので、多少努力をしてでも手に入れたいですね。

今年もあと少し
体に気をつけて頑張りましょう!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.09 21:44 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、おはよ♪
お台場の夜景は、どっちを向いてもまるで宝石みたいだね。
実際に見たら、すごい感動なんだろうなぁ。
自分もこんな夜景を眺めながら、ビールを飲みたいです(^^)

ところでネットで調べたら虹色のレインボーブリッジは、ホント1ヶ月間の限定なんだって。
クリスマスイルミネーションも綺麗だし、12月の東京出張はなんだか得した気分だね♪
2010.12.09 09:56 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

満喫をした東京出張だったみたいねでね。(いいな~)

夜景、きれいですね!
元気になったら行ってみたいですね~。。o(*^▽^*)o~♪

娘達は何年か前に行っているのでが、夜景の写真はありませんでした。
ゴリエちゃんが流行っていたころの事です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今は、体力をつける事が先ですね。。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2010.12.09 07:58 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/172-ab9eb1f0

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

