スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

さよなら・・・sayonara・・・

Posted by にゅうとり♪ on 06.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
我が家のかわいいオカメインコのくぅ~ちゃん・・・

今日の夕食後、おじいちゃんがエサをあげようとして、
すごく息苦しそうにしてる姿をみつけて・・・

かごから出して娘が介抱したのですが・・・

その数分後・・・突然娘と私の手の中で息を引き取ってしまいました。

なんてあっけないお別れ。。。

夕方までいつも通り元気だったのに。。。

悲しくて、何度も呼んだけど・・・
二度とその可愛い笑顔が戻ることはありませんでした。

私と娘と息子の三人で、近くの公園の森の中にお墓を作りました。

そこは、我が家のある住宅街を見下ろせる丘なので
きっとくぅ~ちゃんは寂しくないと思います。

もっと一緒にいたかった。。。

ずっとじゃないのは分かってたけど・・・

もう少し、一緒にいたかったな。。。

天国では、小さなかごの中じゃなくて、
大きな空の下を自由に飛び回ってね♪

さようなら・・・sayonara...

くぅ~ちゃん・・・おやすみ。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/171-48be6106

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

