スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

最近のお気に入り♪

Posted by にゅうとり♪ on 03.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
今日は最近のお気に入りについてちょっとおしゃべりします♪

先日、知り合いの方から自家製の「草餅」をいただきました。
お母様直伝の作り方に自らのアレンジを加えて進化させた
御自慢の一品というだけのことはあり、すっごく美味しいんです♪

ほら、美味しそうでしょう♪
草もち

中には、北海道産の大粒の大納言あずきがたっぷり入っていて
超贅沢ぅ~♪

両親と一緒にいただくと・・・
3人ともとっても幸せな気分になれました。

美味しいものは、人を幸せにするパワーがありますね♪

Nさん、本当にありがとう


そして、12月の初日、
時々のぞきに行くパワーストーンのお店で・・・
その出会いはありました。

今日は、お友だちのリクエストで、
ちょっと小ぶりの石を探しに行ったのですが・・・

そこに私をくぎ付けにする石がありました♪

「アズライト」
アズライト
まるで宇宙から見た地球のような、その美しい色合いに、
まさに一目ぼれ♪

迷いもなくその石を買って帰り、その足で宝くじ売り場に行き
ロト6を購入しました。

すると、久々の当籤!

もしや、石との相性がよかったのかも。。。
と思って石の意味を調べると、ギャンブル運アップの
石と書いてありました。

詳しくはこちら→

見た目も石のパワーも私の好みなので、
この石でブレスレットを作ることにしました。

素敵なのができたら、また写真をアップしたいと思います♪

お楽しみに~♪
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/170-08eb1d4f

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

