
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

早起きは三文の徳~ラストスパートだよ♪

Posted by にゅうとり♪ on 02.2010 ロト6 8 comments 0 trackback

12月初っ端~

今月から、院長の思いつきで8:20分に朝礼をすることになり、
今朝はいつもより1時間早く起きて出社することに。。。

でも、いつもより早い朝の空気は、すっごく爽やかで、
自転車を走らせていると身が引き締まる思いでした♪

やっぱり、早起きは三文の徳ですね~

さてさて・・・新予想法で挑んだ挑戦の結果は・・・

第252回ロト6結果☆01  11  17  28  33  38  B20

【525回☆今週のロト6予想】
00番台・・・05  06  07
10番台・・・11  19
20番台・・・21  25  27  28
30番台・・・32  33  34  35  39
40番台・・・なし 
 
14絞りから~3HIT♪ いいぞぉ~

【買い目】
予想①05  19  21  32  33  39
予想②05  11  25  32  34  35
予想③06  07  11  21  25  39
予想④11  19  25  27  28  33  5等当籤!
予想⑤06  07  27  28  34  35

11を軸にしたのが功を奏して
なんとか5等1口~当籤することができました♪

来週からも、この予想法で継続して行きますね~


▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
たまたまいい感じに並んでくれたのでラッキーでした♪

嵐山の紅葉はいかがでしたか?
ブログに行くって書いてあったので、ギリギリ見ごろなんじゃ
ないかなぁ~って思ってました。

今日の強風で、大阪の紅葉はほとんど散ってしまいました。
風速20メートルを超える強風も吹いたりして、
まるで台風のようでしたよ~。

あれっ、脱線した。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

紅葉写真のアップ、楽しみにしています♪

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.04 00:48 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

いい感じの12月で、うらやましいかぎりですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、このところ・・・
さっぱり当たりません。。。
ううっ。。。

昨日、京都の嵐山に行ってきました。。。
目的地まで、230km。
休憩を2回とって・・・
約3時間。。。
近いような・・・
遠いような。。。

携帯でのお写真なんで、綺麗じゃないけど・・・
せっかく撮ったんで、アップしようと思います。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2010.12.03 21:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ナツキ1985さんv-22
祝コメありがとうございます。
たまたまいい感じに並んでくれてラッキーでした♪

終わり良ければすべて良し♪
な~んて、笑って言えるような2010年の締めくくりにしたいですねe-266

来週も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.03 14:16 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ご当選、おめでとうございます。

3個のヒット数字が見事に並びましたね。
さすがです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
12月初めからいい感じですね。
私は相変わらずですが・・・(;´▽`A``

来週もまたお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
2010.12.03 13:18 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
ネプトさんv-22
オオーw(*゜o゜*)w次回は大阪抽選ですか?
大阪冬の陣は、ジモティーとしては頑張りたいところです!

とか言いながら、大阪じゃない場所で購入してしまうかも。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週は、関東のほうに出張に行きます。
旅先で偶然出会ったチャンスセンターで買うのも、
普段と違う楽しみがあって好きなんですよ~。

年末ジャンボもできたらそちらで買おうかなと思っています。

年末も、夢はでっかくe-266
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.03 12:32 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
祝コメありがとうございます♪
そして、当籤おめでとうございますe-266
12月に入り、本当に慌ただしいですね。
最近は、寒くなったり、暖かかったり気まぐれな気候ですので
体調管理に気をつけてくださいね。

昨日年賀状を購入し、これから夜なべ作業が増えるので
ますます睡眠不足になりそうですが頑張ります!

来週も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.12.03 12:22 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
当籤おめでとうございます。

私は、相変わらず組み合わせがダメダメでした。

次回もこの調子で頑張ってくださいな。。


たぶん来週は大阪だと思う???(違っていたらゴメン)
2010.12.03 09:06 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
にゅうとりさん、お久しぶりです。

12月に入り慌ただしい毎日を過ごしています。


当選、おめでとうございます。
やったね! \(^o^)/

12月にもう1回当選をして締めくくりましょう。 o(*^▽^*)o~♪

ひーちゃん☆も何とか5等が取れました。\(^o^)/
今度は、大きいのが欲しいですがこればっかりは・・・予想が上手く行って欲しいですね。
2010.12.03 07:10 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/169-81ac40e5

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

