
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

「凶が福に転じる」日

Posted by にゅうとり♪ on 25.2010 ロト6 5 comments 0 trackback

先日清水寺に行った時、おみくじを引いてみました。

すると、結果は・・・「凶」
  
実は、大体いつもあまり良いのが出ないんです。。。

「待ち人来たらず」「願い事叶わず」「病治りがたし」など、
悲しい内容が書かれていました。
「ただ、年を隔てれば運気が上がる」と書かれていたので一安心。

来年には良いことがあるのかな。。。

神社の木に結んで帰ろうと思ったのですが、おみくじの最後に
「おみくじは木に結ばず持ち帰りましょう」の文字が・・・

仕方なく、折りたたんで財布に入れて持って帰ってきました。

でも、このおみくじを引いた後、なんだか運気が下降しているような
気がして、調べてみると・・・

「凶のおみくじを利き腕と反対の手で結べば、困難な行いを達成
つまり修行をしたことになり、凶が吉に転じる」という説もある。

というのを知り、左手でとある場所に結んでみました。

それをしただけで、なんだか心安らかな気分になり、やっと安心できました。

「凶が福に転じる]
・・・ことを期待して、ロト6を買ってきました。


【第524回☆今週のロト6予想】

00番台・・・01  03  06  09
10番台・・・10  11  14  15  18
20番台・・・23  25  27
30番台・・・31  34  35  37
40番台・・・43

【買い目】
QP①06  07  24  36  38  43
QP②16  21  23  24  31  35

今夜は、ハリーポッター~死の秘宝part1~を親子4人で観て来ましたよ。
パワフルな魔法シーン満載で、なかなか迫力がありました。
大切な友と別れるシーンでは、ちょっと涙が出ちゃいました。

しかも、あんなところで終わっちゃって・・・part2が楽しみです♪

明日はみんなに素敵なことが起こりますように・・・☆彡


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 20:51 | | # [edit]
ネプトさんv-22
我が家の新車は来月の頭位に入ってきます♪
すっごく楽しみです!
主人は毎日のように、新車につけるホイールのカタログと
にらめっこしていますよ。
まあ、9年ぶりの新車購入なので、無理もないですよね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ・・・もともと車好きな人ですので。

QP当籤おめでとうございます!
私のほうは残念ながら2HIT止まりで当籤ならずでした。

おみくじには、「年を隔てると運気が上がる」
という内容のことが書かれていましたし、
運西暦の占いでも、運気の低迷期が終わるようなことが
書かれていますので、来年に大きな期待を寄せています。

高額当選できたら、ネプトさんお薦めの名所に
どんどん出かけて行きたいと思います。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

お心遣いありがとうございましたe-266
2010.11.26 11:42 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひまわりさんv-22
「凶は強!」って良いですね♪
今回は、予想数字17個に4.5HITもしていたのに・・・
購入の3口に見事バラバラに分かれちゃいまして
残念ながら当籤ならずでした。
でも、先週あたりは全然手ごたえがなかったので
こうして「惜しい!」と思える予想数字を導き出せたことは
運気の上昇と解釈できると思い、嬉しく思っています。

来週こそ頑張りますね♪
今年もそろそろラストスパートの時期。。。
ひまわりさんの高額当選に期待してますe-266
2010.11.26 11:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~~

私は、まずおみくじは引きませんね。。

けど車購入の時は必ずお祓いして貰いますけど。。

予想数字さんで 11 14 18 35が有りますが。。
どうでした?

私は散々でしたが2口のQPで
1口が 07 11 16 20 34 35 5等でした。。
2010.11.26 11:11 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
今晩は。ひまわりです。
おみくじの凶は、大丈夫ですよ、
私もあります。お正月に鎌倉で、凶を引いたので引き直ししたら、また凶でした。さすがに気落ちしましたが、凶は、強と解釈しました。

予想3ヒットしてますね。当選しているといいですね
2010.11.25 21:44 | URL | ひまわり #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/166-ff396637

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

