
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

紅葉の東福寺~2010年&ミニロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 23.2010 ミニロト 9 comments 0 trackback

今日はすっかり雨。。。
紅葉さんたちがとても心配になりました。

なんとか持ち堪えて、もう少しだけ、
私たちの目を楽しませてほしいなぁ。。。

やっと先日、京都の東福寺で撮影した写真を整理しました。

肉眼で見た紅葉は、写真では表現できないほど美しかったのですが、
現地へ赴けない方々は、私のつたない写真で、
2010年の京都の紅葉をお楽しみください。

こちらにアップした写真は、ご自由にお持ち帰りいただいて結構ですが、
無断転載はお断りいたします。

東福寺DSC_0582  東福寺DSC_0578

東福寺DSC_0654  東福寺DSC_0645

東福寺DSC_0611  東福寺DSC_0761
 
東福寺DSC_0759  東福寺DSC_0766

東福寺DSC_0774  東福寺DSC_0779

東福寺DSC_0780  東福寺DSC_0753

東福寺DSC_0672  東福寺DSC_0785

東福寺DSC_0705  東福寺DSC_0565

東福寺DSC_0792  東福寺DSC_0797
 
東福寺DSC_0626  東福寺DSC_0605 

東福寺DSC_0607  DSC_0699東福寺

東福寺DSC_0680  東福寺DSC_0717

京都の秋を満喫していただけましたでしょうか?

また機会があれば、高台寺と清水寺の写真もアップしたいと思います。

さてさて、ミニロト予想です。

【589回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・09
10番台・・・12  15  16  18  19
20番台・・・23
30番台・・・31

メッチャ偏ってます。
10番台く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 


▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
本当に、逆光に照らし出された金運の神様だったらいいな♪
最近は「トイレの神様」を初め神様ブームだったりするかも
なので・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

一番最後の写真は、緑のコケの上に舞い散ったもみじの赤が
すごく良い感じに撮れていて嬉しかったです。

今年の紅葉は、本当に良いタイミングで観に行けたので
色がすごくきれいで気に入っています。

近々トップ画面の画像にも使いたいと思っています。
2010.11.25 18:29 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

さっすが~、
にゅうとりさんです☆彡
どのお写真も綺麗ですぅ。。。

ゆぽん☆彡も、oshownさんと同じく・・・
『0654』のお写真が気になったけど・・・
ゆぽん☆彡的には、悪いものではなさそうに思います。
『金運の神様』かもよぉ~ん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それと、最後のお写真も良い感じ。。。

今回は、どのお写真をもらおっかなぁ~??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.11.24 22:37 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24 12:38 | | # [edit]
OKです♪
2010.11.24 11:45 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24 11:29 | | # [edit]
ネプトさんv-22
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り・・・
この時期紅葉の名所は、平日であっても観光客でいっぱいなので
人が写らないようにするのにとても苦労します。
今回も、撮った瞬間に前をひとが横切って、写真の端に
人の頭やペットボトルなどが写ってしまったものもあり
あとで見て、「なんじゃこりゃ」ってのもたくさんありました。

回廊付近で人が写らないようにするのは無理でしたので、
逆光を利用して、人をわざと暗くなるようにしてみたのですが、
こんな感じならOKですよね。。。

陰の暗に紅葉の朱が映えて、私はちょっと好きなんですが♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今回の写真の中では、一番最後の苔の上に散った紅葉の写った
写真が結構気に入っています。
完全に赤くなったのも素敵ですが、こうして色とりどりの時期も
とても素敵だと思っています。

ネプトさんの行かれる時期にも紅葉が残っていますように。。。
2010.11.24 10:59 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
oshownさんv-22
コメントありがとうございます。
この赤い光の玉は、日光に向かって撮った影響だと思います。
この方向から撮った写真には、どれもこんな丸い光が
写っていましたから。。。
でも、太陽の光に映し出された「幸運のロト神様」だと
言うことにしておいて下さいe-266
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今年は、いろんな方から紅葉の美しい場所の情報を
いただいているので、あちこち行きたくなっちゃいますが
なかなか時間と体力がついていかないです。

今日は本当に寒く曇り空で、あまり紅葉日和ではないので
お家でお掃除日和を満喫しようと思っています。
2010.11.24 10:51 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~~

奇麗な写真見ているだけで和みますね。。
私は、来月の第1か第2日曜日しか空いて無いのでその時にまだ見れる所があればですが。。。

写真撮る時は、人物を入れないように撮るのは大変ですね。。
これからもたくさんの写真撮影して下さいね。。
2010.11.24 10:51 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
にゅうとりさん、お久で~す♪
ゆぽん☆彡さんのとこから飛んできましたよ~ん。

『紅葉』の写真どれも綺麗ですね♪
そのなかに一枚気になる写真が・・・。
http://blog-imgs-37.fc2.com/d/r/e/dreamkobukuro/20101123015249d28.jpg

真ん中に写ってる赤い円 !
大抵はデジカメ特有の光学現象だったりなのですが、
まれに自然霊! だったということが・・・!?

http://blog.livedoor.jp/douzyou/
  ↑  ↑
こちらで無料鑑定をやっていますので、写真を送って
みることをお勧めいたします。

oshown的には、幸運のロト神さんであって欲しいです。
v(*⌒▽⌒*)v わははッ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!! 




2010.11.24 08:27 | URL | oshown #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/165-a84e3ec4

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

