
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【第588回☆今週のミニロト予想】

Posted by にゅうとり♪ on 15.2010 ミニロト 2 comments 0 trackback

最近、TANITAの体組成系を購入しました♪
身長と年齢・性別を登録すると、体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・
筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・BMIが測れる優れもの。

一番驚いたのは、体重計に乗るだけで、私って識別してくれること。

以前使っていた体脂肪体重計は、乗る方側の側面にボタンがあって
自分の番号のボタンを押さないといけなかったのですが、
今回購入したものは、ボタンが無く、ただ体重計に乗るだけでOK!

体内年齢・・・
自分では「結構若い方なのでは」と思っていたのですが、
結果はちょっとがっかり。。。

今のところ42、43、44歳のいずれかになります。

まあ、運動という運動をしていないので、筋肉量が少ないのが
原因と分かっているんですが、なかなか実行できないです。

内臓脂肪レベルは、5レベル♪
まだまだ内臓肥満の心配はないんですが、
皮下脂肪が凄いので・・・
もうちょっと努力が必要ですね。

せっかく良い体組成計を買ったので、これを機会に運動をして、
若返りをはかりたいと思います。

昨夜みつけた、素敵なネット家計簿に、体重管理や日記機能が
ついているので、体組成データと毎日の夕食の献立を記録して
いこうと思っています。

たぶん・・・
三日坊主になりそう。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ


【第588回☆今週のミニロト予想】
00番台・・・02  03  05  06  07
10番台・・・10  11  12  14  15  17  19
20番台・・・25
30番台・・・30
 
【買い目】
QP ①05  16  19  21  24
予想①02  xx  xx  xx  15
予想②03  xx  xx  xx  25
予想③05  xx  xx  xx  30

食生活はバランスがよかったのですが、
予想はかなり偏っちゃいました。

小さめ数字さん♪
いっぱい来てね


▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
血液ドロドロは心配ですね。
よくテレビで、赤血球がドロドロにつまっている画像見るのがありますが、あれ、一度やってもらいたいです。

でも、最近は「血液ドロドロ商法詐欺」なんてあるんですね~。

ドロドロの赤血球を顕微鏡で見せて不安を煽って、
「これをつけたら血液がサラサラになりますよ」って、
30万もするブレスレットを売りつける恐ろしい詐欺。。。

そんなものあったら、ノーベル賞ものです!

o(*^▽^*)o~♪あはっ

日々の精進で、健康管理を頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.11.16 23:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
最近の体脂肪計は登録だけでいいんですか?

ひーちゃん☆の持っている体脂肪計は、にゅうとりさんが言っている前ののと同じですね。
番号を押して登録をするタイプです。
あまり活用をしていないのでシンプルな物でもいいみたい。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

先日、健康と物作りのイベントがありましたので娘達と行って来ました。
結果・・・食生活をバランスよく取るようにして下さいと言われてしまいました。
血液はドロドロの所に印が・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
骨密度も・・・58%に下がっていた。
後は、調べてもらうのが怖くなったので止めました。
2010.11.16 20:52 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/161-4a3aa01e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

