
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【第587回☆今週のミニロト予想】

Posted by にゅうとり♪ on 09.2010 ミニロト 6 comments 0 trackback

【第587回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・02  03  05  06
10番台・・・12  13  16  17
20番台・・・24  26  28
30番台・・・なし
 
  【買い目】
 
①06  xx  xx  xx  28
 ②02  xx  xx  xx  26
 ③06  xx  xx  xx  17
QP 02  09  23  25  28


丸8年間お世話になったエスティマくんに別れを告げて
新車を購入することになりました。

うちの旦那様は、凄い車好きだったので、結婚した当初は2年ごとに
新車に乗り換えていたので、実家の親に「いい加減にしいや!」と
怒られたぐらいでしたが、今回は長いこと乗ってくれました♪

   o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨシヨシ♪
 
エスティマは、めちゃめちゃ燃費が悪かったので、
今度は是非とも燃費の良い車にしたいなという想いもあり、
次の車は、「ノア」を選びました。

若干小さくはなりますが、それでも十分良い車だと納得しています♪

納車まで1カ月ぐらいかかるそうですが、家族の一員になる日が楽しみです。

有料でナンバーを選ぶかどうか考え中です♪

今日はでっかく当てて、キャッシュで買いたいもんです♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ


▶ Comment

ミウちゃんv-22
お父さまが亡くなられて、もうすぐ1年が過ぎようとしているんだね。
本当に月日が経つの早い。。。

ミウちゃんが、どか~んとロトを当てて、
ピカピカの新車を購入したら、
きっとお父さまはすごく喜んで下さるでしょうね♪

お父さんが天国でびっくりされるぐらいのでっかい当たりを
お願いしますね♪

ナンバーは、希望の数字をサービスでつけてもらえることに
なりました♪
(v^ー°) ラッキー♪

納車は来月になるとのことですが、主人はホイールを選んだり、
カーナビの取りはずしと取りつけの段取りを考えたりと
かなり忙しハッピーな生活を送っていますよ。

まるでお祭りの前の子供みたい。。。

私はというと・・・
計算機ばかり叩いてるかなぁ。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張ろう!
2010.11.13 01:17 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは(^^)
遅くなったけど、先週のロト6当せんおめでとう♪
今週はホント新車が現金で支払えちゃうくらい大きく当ててみたいね。

ちなみに今自分が乗っている車は、親父の形見になってしまったセダン。
そろそろ距離も10万kmを迎えるので買い替えたいけど、
気持ちの面でも金銭面でも、まだまだ先の話になりそうです(^^;
2010.11.11 17:54 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ネプトさんv-22
車やさん関係にお知り合いがあると何かと便利ですね♪

一応・・・
値切りが得意な大阪人としては、ナンバーはサービスで
選ばせてもらえるように交渉中です。

カーナビは、まだ最近新しいのを買ったばかりなので
あえて新しいのは購入せず、今の車から取り外して、
旦那さまが自分で取りつけるそうです。

うちの旦那さまは、そういうのが得意なんですよ。

数週間前まで、車を買うことなんて全く考えていなかったので
実際に契約したこと自体が夢みたいなんですが、
これも何かのお導きだと思って素敵な出会いに感謝しています♪

明日のロト6、ネプトさんの活躍を期待しています♪
2010.11.11 00:13 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~~

何れは、理想から現実にしたいですね。。

車購入ですかいいなぁ、私の車レガシィーも今年で5年経ちますけどなかなか購入出来ませんね!!

次男が9月にエスティマデーラーではなく、私の30年来の付き合いの修理工場で購入で若社長が当店は無料で好きなナンバープレートにしていますとの事で好きな数字にしましたよ。。

ナビはネットで購入して息子の友達がトヨタのデーラーで修理をしていますから修理工場に納車する前に友達がタダで取り付け。。。

明日のロト頑張っていい結果を出したいですね。。

2010.11.10 12:04 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
今日は、ダメダメでしたが・・・
ロトを当てて、車と言わず、家ぐらい買いたいもんです♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

もし当たったら、自分の思い通りの家を建てます♪
収納力たっぷりで、掃除のしやすいお家が理想です。

ロトって、普通では思い描けないような夢の世界に
いざなってくれる不思議な力がありますよね♪

夢を実現できる人はほんの一握りだけど・・・ゼロじゃない!

素敵な趣味をもてたことに感謝です♪

木曜日こそ、夢に近づけますように・・・☆彡
2010.11.09 22:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
娘達も、車検を受けることなく車を買い換えていました。
あまりにも頻繁に変えるので、支払いばかり増えて困るよと言ったら義息が買うもんと・・・言ったと思ったら・・離婚して帰って来たのが昨年でした。

ナンバーは・・コブクロにちなんでつけますか?
納車まで待ち遠しいのでは・・・o(^O^*=*^O^)o ワクワク 

家は家族が増えたので大きいのが欲しそうにしていますが、家計的に厳しいので先送りしています。
ロトで当てて買いたいな~~。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2010.11.09 21:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/159-e1b6bd92

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

