スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

大量ぉ~GETだぜ!

Posted by にゅうとり♪ on 23.2010 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
エコポイントで申請した賞品が来ました♪

今回もやっぱり、ジェフグルメカードにしました。
ジェフグルメカード

ネットで検索したら、家から自転車で行ける範囲内にも
結構使えるお店があることがわかり、今からワクワクしています。

とりあえずは、家族が待ち望んでいる「焼肉」に今月末あたり
行っちゃおうかなぁ。。。

ケンタッキーフライドチキンやモスバーガーや吉野家でも使える♪

居酒屋関係では、白木屋で使えるので、主人と夜中のデートで
生ビールでも飲みに行きたいな♪
スポンサーサイト

▶ Comment

ネプトさんv-22
私も昨年、嵐山に紅葉を観に行った日は、雨上がりの曇り空で、
とっても残念でした。
今年こそお天気に恵まれることを今から願っています♪

主人との夜中のデートは、年に1~2回かな。。。
主人は私以外の人とばかりデートして、しょっちゅう午前様。
いつもほったらかされています。

まあ、そのお陰で私はブログを快適に運営で来ているわけで♪

「亭主元気で留守が良い♪」

妻の自由時間は、夫の束縛の緩さから生まれております♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.10.26 00:05 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~~~

しっかり消費して景気の手助けしてくださいね。。

にゅうとり♪さんのたいりょうはこの大量ですか。。
私のたいりょうはこの大漁ですぅ

にゅうとり♪さん>主人と夜中のデート、、
いいですね。。。

私も嫁と今日も一緒でしたよぉ~~
それと、御在所曇り空が残念でした。
2010.10.24 20:43 | URL | ネプト #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/150-86e7e65d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

