
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ロト6☆彡久々の当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 21.2010 ロト6 10 comments 0 trackback
519回ロト6☆01  13  25  29  30  33  B35】

【予想】
00番台・・・02 04 03 05 08
10番台・・・12 13 15 18
20番台・・・20 22 23 25 28 29
30番台・・・35
40番台・・・なし
 
【買い目】
519回ロト6 

今週は、見事QPさんとの対決に勝利し、
5等当選を果たすことができました♪

予想数字からは3.5HITだけなのに、
たまたま3口の中の一口に上手く集まってくれました♪

こういうラッキーを積み重ねることが、
大きな当たりにつながるような気がします♪

来週も、一段積み重ねられるといいなぁ

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
祝コメありがとうございます♪
正直にいうと、データを使っての予想はしていないのです。
最近は、偶然に出会った数字を並べて購入しています。

だから、本当に神様からの贈り物って感じです。

ただ、どの場面でであった数字をチョイスするかは
自分の勘というか感性に任されていると思いますので、
そういう面では、閃いた自分の運にも感謝しています。

COではなかなか当選できないのですが、
良い数字と出会えることを願っています。

来週もがんばりましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.10.23 12:26 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
当選 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) ございます。

どうも、風邪の治りが遅くコメントが今になってしまいました。m(_ _;)m ゴメン!!

本当によかったですね。
運 閃き 等が、一緒になりました?
そうじゃなくて にゅうとりさんの実力なんでは・・・。
次回も、COなので頑張ってください。(1等を当てて・・)
2010.10.23 08:25 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
半年ぶりの当籤で凄く嬉しいです♪

最近は、予想には時間をかけてはいないのですが、
ヒラメキを大切にしています。
その方が気持ち的にも時間的にも余裕が出て、
自分に合っているみたいです♪

来週も頑張ろうね!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.10.23 01:29 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

調子いいじゃん☆彡
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)

次回は・・・
何とか・・・
したいなぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そのためには、やることをやらないと。。。
d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.10.22 22:48 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ナツキ1985さんv-22
組み合わせも本当に偶然の産物で、
予想なんて立派なものではないんですよ。
どうやって数字を選んだかを言うのが恥ずかしいぐらい
超適当なので・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、こんな方法を思いつくのは日本で私ひとりぐらいだと思うと、
ロト6で1等が当たるのも日本でたった一人ぐらいってことで、
共通点があるかもしれない・・なんて思うと
すごく特別な気がして・・・ちょっと嬉しくなりました♪

日本でただ一人の1等当籤者になれたら・・・マジですごい!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

どんなことでも、可能性はゼロではないので、
毎週、自分の選んだ数字に期待して、買い続けて行きたいと思います♪
2010.10.22 21:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ネプトさんv-22
御在所は今山頂の紅葉が見ごろらしいです。
いいなぁ~

素敵なお写真を期待していますよ~♪

私は今年も京都の紅葉を観に行く予定です。
お天気に恵まれるおいいですね♪

ロトは、力を入れて予想しても空回りばかりなので、
友達との縁を大切に数字を選んでみました。
良い結果が出てすごく嬉しいです♪
2010.10.22 21:39 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
週一ランナーさんv-22
祝コメ、ありがとうございます。
最後に当選したのが4/22だったのでちょうど半年ぶりの当籤でした。
毎週4~5口の購入ではこんなもんなんでしょうかねぇ。。。

今回の予想は、100%偶然の出会いにより導かれた数字なので、
予想と言っても予想ではないんです。
ただ、その方法を良いタイミングで思いついたことが当籤の
きっかけになったことは確かなので、それが凄く嬉しいです♪

番台抜けもホントに偶然なんですよぉ~。

ただ、今回の方法が私に合っているのかもしれないので、
しばらくは同じ方法で予想数字を出していこうと思っています。

年内に、もう一回ぐらい当選したいなぁ♪
2010.10.22 20:52 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ご当選、おめでとうございます。

私も3.5ヒットしましたが、当選できず・・・
にゅうとり♪さんは組み合わせが上手ですね。
さすがです(*^▽^*)/

キャリーオーバーがまだ残っていますので、
来週もまた楽しみですね((o(*^^*)o))ワクワク

2010.10.22 15:19 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
予想での3,5HITまして3口での当選流石ですね。。

私の予想は相変わらず2,5HITでダメダメさんでしたi-238

24日の日曜日午後から船舶免許の更新で四日市に行きますから午前中は近くの御在所に行く予定してますよん。v-34
2010.10.22 09:25 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
当選おめでとうございますv-63
40番台なしの読みもばっちりでしたね~
こちらは13だけの1HITでした・・・
毎年11月は調子がいいので・・・
来月に期待していますv-28
5年の集大成で望みますv-91
この前は0番台抜けを読んでましたね~
番台抜けが得意なのかな・・・v-236
2010.10.22 08:12 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/148-380a53d0

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

