
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【第582回☆今週のミニロト予想】

Posted by にゅうとり♪ on 05.2010 ミニロト 12 comments 0 trackback

今月は、毎日記事を書くことを目標にしています。

まあ、記事の内容は他愛もないことが多いんですけど・・・

その日、その時・・・
今を生きてる自分は、その時にしかいないから、
そんな自分を記録してみたいなと思っています。

今日は、部屋の模様替えをして、自分の収納スペースのための
スチールラックを組み立てたりして、良い休日が過ごせました。

作業の間中、コブクロのPV集をエンドレスで流して♪
今日は、コブクロにどっぷり漬かっていたにゅうとりです。

でもこの記事を書いている今は、久保田さんを聴いています♪
久保田さんが大好きだった20歳のころは、結構くじ運があったので
その頃をイメージできるといいな。。。

結果☆03  14  22  24  30  B10

【第582回☆今週のミニロト予想】
00番台・・・02  03  07  09 
10番台・・・14  15  16  18
20番台・・・20  23  25  26  27 
30番台・・・30  31

【買い目】
QP① 03  15  23  25  27
QP② 02  03  14  26 
30  ←久々に当籤できましあぁ~♪
                   ありがとうございました♪

予想① xx  xx  xx  27  31
予想② xx  xx  xx  20  27

27が多めになっちゃいましたぁ~
夢ロト君が選んでくれると嬉しいなぁ。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ


▶ Comment

ナツキ1985さんv-22
ミニロト当籤(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今回はお祝いとともに当籤報告もたくさんいただけて、
良い運気がいっぱい舞い込んできた気分ですe-266

今日のロト6も良い流れに乗って当選を目指したいですね!

日々の小さな幸せの積み重ねが、
頑張れる元気のもとになりますよね♪

今日も頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.10.07 10:23 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
久しぶりのアベック当籤e-266
メッチャ嬉しいです!

そうそう、試験お疲れ様♪
ゆっくりと受験の疲れを癒してくださいね♪
気候も良いのでどこか旅行にでも行けるといいのにね~。

私は今週末に日本海のほうに釣りに行く予定です。
(雨が心配なんですがねぇ。。)

今何をし、何を考えているかを書き綴るいうことは
今の自分に責任を持つということでもあるのかなと
思います。

秋は物をかくのにも良い季節なので、作詞なども
してみたいなと思っています。
(これはお見せできませんが。。。)

今日は木曜日!
ロト6もアベック当籤と行きましょう♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.10.07 10:18 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
お返事が遅くなりました。
ミニロトのほうは4か月ぶりの当選で、ひと安心しました♪
でも、ロト6のほうは、最後に当たったのが4/22・・・
半年近く当たってないので、そろそろ当たりたいなぁ。。。

今日はもう木曜日!
お互いによい報告がしあえるといいですね♪

頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.10.07 10:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ご当選、おめでとうございます。

今回、私も久しぶりに当選できました(*^▽^*)
生きていれば辛いこともありますけど、
いいことも必ずありますよね。

明日のロト6もまた頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
2010.10.06 15:17 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
姉さん、こんにちは(^^)
ミニロト、当せんおめでとうございます。
久しぶりの当せんなら喜びもいつも以上に大きいね♪

そして、もう1つ嬉しい(?)お知らせが。
今回、自分も久しぶりに姉さんと一緒に当せんすることが出来ました(^^)/

ところで、
>今を生きてる自分は、その時にしかいないから
そんな自分を記録してみたい

これって大事なことだよね。
姉さんにとって何年後かに読み返してみても、思わずニッコリしちゃうようなブログになりますように♪
2010.10.06 12:27 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
当選(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

よかったですね。
ひーちゃん☆も人ごとながら嬉しいです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今度は、少し上の等級を狙って行きましょう・・・ネッ。

ロト6も続いて当選する事を・・・。
頑張ろう。。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ひーちゃん☆も負けずに頑張りま~す。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2010.10.06 07:10 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメありがとう♪
6月以来、4カ月ぶりの当選です。

過去にも1年ぐらい当たらなかったこともあるので、
序の口言えばそうなんですが、やっぱり当ったほうが嬉しい♪

これで当たらない病が完治してくれたらいいんですが・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

お互い木曜日も頑張ろう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.10.06 00:36 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひまわりさんv-22
祝コメありがとうございます。
ひまわりさんもご当選されたとのこと、おめでとうございます。

息子さんがコブクロのコンサートに行かれたんですね。
もしかしたら、ミウちゃんとどこかですれ違ってるかもです。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

コブクロは、ホントにファンを大切にされています。
メンバー紹介の最後は、いつも決まって「お客さん」を
紹介してくれます。
ライブはお客さんと一緒に作り上げるものという考えで
本当にファンを大切に思ってくれています。

君に届けは娘が漫画で読んで大ファンになって、
今度の土曜日に映画を観に行くそうです。
先に観に行った友達もみんな感動したそうです。

私も機会があったら観に行ってみたいと思います。
2010.10.06 00:29 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
週一ランナーさんv-22
祝コメ一番乗りありがとうございます。
なんとか当籤できました。
なんと4か月ぶりです。
QP当籤ですが凄く嬉しいです。
根気良く頑張りたいと思っています。

週一ランナーさんもがんばってくださいね♪
2010.10.06 00:22 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤しているじゃん☆彡
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)♪

良い感じじゃん☆彡
いい流れに、のっかって・・・
ロト6さんも頑張りましょう♪

がんばろまいねぇ~☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.10.05 23:41 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
にゅとりさん、今晩は
当選してますね、おめでとうございます
私も何とか当選できました。予想もクイックもよかったですね、

コブクロのコンサートは、息子が見にいきました。
感動していました。
歌ももちろんですが、ファンを大切にいているって、

君に届けという映画みました。
何気によかった。
2010.10.05 21:47 | URL | ひまわり #- [edit]
にゅうとり様も当選おめでとう・・・
こちらは軸の14だけでした・・・v-222
2010.10.05 19:00 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/133-681da9e3

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

